5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

○○○○ 〜Audiでマターリ Part11〜 ○○○○

8 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/06/09 23:05 ID:r56+1lQz
TTTQ乗りです。アウディが好きな故、辛口発言ですが煽りでは
ありませんのでご容赦ください。

TTの硬くても絶大な安定感と長距離走っても全く疲れない乗り味
に惚れ込みファーストカーの代替にA4を試乗しました。
デザインも最高で期待したのですがその安っぽい乗り味に激しく落胆
し購入には至りませんでした。。

常に頭がガクガク振られるような不快感は少し前の安手の小型国産車の感じでした。
これは私の私的インプレッションか?・・・と思っておりましたが現在販売中の
某有名自動車誌に下記の記載がありました。A42.4です。

「(前略)常にヒョコヒョコした上下動を伴う乗り心地なのが気になった。
(中略)乗り味に関してはアウディは見た目のクオリティのような確固たる
ベンチマークを手に入れている最中のようだ・・・」

セールスマン氏の話によると販売されるアウディ車の主力はA4 2.0SEだ
そうです。残念なのはせっかくアウディの世界を体験しているオーナーの多くが
アウディの乗り心地をあの「軽い嫌な振動の連続の」感じと思ってしまっていることです。
もっと上質な本当のアウディの目指す乗り心地が全てのモデルに統一されていない
のは大変残念です。
A4オーナーの方も次回代替の時はこの乗り心地が嫌でMBやBMに簡単にいかれる
ことなくじっくり吟味されることを望みます。
また、アウディ社にはA4の乗り心地の改善を望みます!!

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)