5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速い人か】格好いいバイク乗りとは?【イケメンか】

194 :774RR:03/05/04 01:06 ID:ex+uoaAD
<<イケメンが小汚い服を着て、バイクをフラフラしながら乗ってると>>
女子「あ、見て見て!イケメンよ!イ・ケ・メ・ン!なんかフラフラしてるけど
  超カッコイー。服は汚い感じだけど、味があっていいよねー。超シブイって感じ。
  あ!信号待ちでヘルメットの上から頭かいてるー!カワイー!
  なんかコーナーリングが下手糞ねー。あ、対向車線にはみ出してる・・・
  でもカッコイー。うわ!エンストまでしちゃって。なんかかわいーよねー。」

<<ブッサイクな男がすごくオシャレな服で、しかもすごくうまく走っていると・・・・>>
女子「ちょっと・・見てよあのブサイクな男。小洒落た服なんか着ちゃってさ。
  あれ自分で似合うとでも思ってんのかねー。うわ、なんかすごい加速、速いしー。そんなに
  急いでんのかよっつー・・。うわ、なんかあれ自分でカッコイイと思って速く走ってんの?
  ただ気の短い男って感じにしか見えないのにねー。しかもバカみたい。ブインブインふかしちゃって。
  コーナーリングとかすごい斜めになって決めてんだけどー。超キモイ。バイクオタクなのかな。
  こんな街中なんだから普通に乗れってカンジー。なんかすごい速さですり抜けしてるけどー、
  うまいのかもしんないけど周りの車に迷惑なのよねー。うわ!ウィリーしてんの!
  あれ絶対自分はイケてると思ってるよね!思ってるよね!キモーイ!!!

57 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)