5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ミノルタはさっさとデジ一眼出せやゴルァ!! その4

229 :某本人Nです :03/10/10 01:14 ID:bXSFVB9B
せっかくレスが進んでるのに話を蒸し返すのは馬鹿だと言われそうで申し訳ありませんが、
どうしてもお詫びとお礼を言いたくて、今回限りで消えますので一度だけご勘弁を。
まずミノルタの方から削除のお知らせと、定型文ではない私を気遣う親身なメールをいただきました。
こちらが匿名性をいい事にメールを公開しお詫びしても仕切れないのに本当に申し訳ない思いで一杯です。

また、過去にこのスレが悲壮な感じで盛り下がってしまった時にメーカーを題材にした小説じみた馬鹿話を書きまして
なんとか少しでも面白がってもらってスレを盛り上げようとしたのですが、今考えてみると
私が釣り師と断定してかなり酷い書き込みをしてしまった人たちも
(今は釣り師とは思っていません<特に店からの情報の方やビッグカメラの方>しかし百歩譲って仮にそうだとしても)
「実際はスレを盛り上げようと必死で考えてくれてたんだなあ」とその時の自分に照らし本当に申し訳なく思います。
彼らは誰も誹謗中傷せず自分のような酷い言葉を耐えて受けてくれてたんですねえ。
本当にすみませんでした。匿名性をいい事にどんどん刺激的な言葉を選ぶようになり人格までおかしくなっていたようです。

また色々温かい言葉やアドバイスを下さった方、心からうれしかったです。有難うございました。
本当に奇妙な事なのですがお叱りのレスも含めて私を中川と呼んでくれた方、何か昔からの知人のような気がして
不思議な親近感を感じていました。
今まで自分の中で擬似空間になっていた2CHの中で急に生身の人と出合ったみたいな。

>>174さん、メール頂ければすぐにでも一緒に飲みに行きたいのですが
実は私、去年胃潰瘍の悪化で大量に吐血し、二回程入院しまして二回目の時の検査で深刻な結果となりました。
寝ている小三の子供の寝顔を見ていると「何とか頑張らなければなあ・・・」と悲愴な気持ちになります。
もしミノルタがデジ一眼を発表してその時何とか治療法が見つかって酒が飲めるような体になったら是非近場の方たちと
千葉の美味しい魚介類を肴に居心地のいい居酒屋に集まって色々語り合いたいですね。
それでは最後にスレの流れを乱してしまった事、また傷付けてしまった方々心からお詫びいたします。

265 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)