5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

追突してしまいまつた

57 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/04 09:27 ID:IXlDgbaE
なかなか加害者は顔を会わせ辛いものだけど
見舞いに来るか来ないかで心象がかなり変わる。

漏れがオカマ掘られた時、軽い事故だったんで示談にしてあげようと
仏心を出したら、車の修理の見積もりを電話で告げたらばっくれようとしやがった。
携帯に何回電話しても出やしねぇ。
むかついたんでその足で病院に行って診断書持って、警察署に直行。
人身扱いで届け出出したら、警察には本人来たが「ハガキで訴えるとか脅されました」
とか漏れを脅迫扱いしてたらしい(もちろん警察はとりあって無いが)
それでもまだ、漏れに連絡とってこないので内容証明送りつけて、出てこないと訴えるよ
と言って初めて連絡とってきた。

で、言い訳が…
「携帯を友達に貸してて…」
ありえねぇ。もうねアフォかとヴァカかと…
結局示談成立まで半年以上。

それ以後、どんな些細な事故でも病院と警察には行くことにしますた。
後は相手の出方次第で…2週間以上通院するかしないか(w
初め人当たりの良さそうな香具師でも、見た目だけで赤の他人を信用するのは良くないなと思いました。

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)