5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★★事故相談総合スレッド@車板★★★

8 :誰も助けてなんてくれないよ:03/07/05 22:12 ID:BLeMRv01
 こないだ事故りました。
駐車場から道路に出ようとしたんですが、車がきたんでバックしたら「ガンッ!!」って音。
後ろ見ると、すぐ後ろについていた車に衝突していた。
「やっちゃったー」と思って車降りようとしたら相手の車からも人が出てきました。
一人、二人、三人、四人、五人……
全員金髪やらスキンやらの、ヤンキーか族っぽい若者たちでした(((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル。
この時点でかなり足が震えてましたが、外に出なければならないと思い外へ。出た瞬間に取り囲まれる漏れ。
「オイ!コラ!何しとんじゃ!」と胸倉つかまれ「すみません」と謝るも罵詈増紺×5の嵐にさらされる漏れ。
周りに結構いたギャラリーたちは潮が引くように去っていきました。
 人身で無い限り警察もきてくれないのでとりあえず警察に行きましょうと説得するも全く取り合ってくれません。
そのうちとりあえず五万出せと言う話になり持ち合わせがないと言うと、銀行逝ってこいということに。
こういうタイプは五万で済ますわけ無いだろうなと思い(てか凹んでいる訳でもなく、傷がついたかつかないかの
レベルなので五万でも高い)知り合いに電話してくると言って、藁にもすがる思いで携帯から警察に電話。
 物損ではきてくれないとは分かっていたが、相手が警察への同行に応じてくれないと言っても
やっぱり物損では出動しないとのこと。頑張って警察まで連れてこいだと…。
とりあえず所轄の交番には連絡しときますからとの頼もしいお言葉とともに電話切られた…(;´Д`)ダレカタスケテ…。
結局、銀行までついてこられて五万おろして渡してとりあえずお帰りいただきました。

後から一人で警察行ったけど、事故証明は相手がいないと作れませんよと言われた。まあ当然だわな…。
ついでに「あの駐車場で事故が起きたという報告なんてきてませんよ」だって。ハハハ……。

住所と車のナンバーと携帯番号も相手に控えられてるんでいつ追加の催促のが来ないか心配でたまりません。

唯一の救いは殴られなかったことと、隣に彼女が乗ってなかったことかな…。
こういう経験した人結構多いと思うんですが、どうすればいいんでしょうか? また、どうしたらよかったんでしょうか?

46 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)