5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プロフィールに自主映画に出演したこと書いてる?

69 :名無しさん@公演中:03/08/10 16:28 ID:JXK59CXK
>>58
スタッフに気に入られて仕事もらおうっていうのが、キャバ嬢の営業みたいで必死でいいね(笑
それも後々利用出来そうなのに、片っ端からツバつけておくんでしょ。保険はたくさんかけておかないとね(笑

俺、それなりに名の知れた場所で大きな役演ったことあるけど、「仕事何やってんの?」って聞かれたら、役者の勉強してますって答えてるよ。
よく居酒屋とかで、「今は飲み屋で働いてるけど、本業は役者です」とか答えている奴、あれ馬鹿だよ。本業で食えなくて、何が本業だよ。
客観的に見れば、ただのフリーターだろ。
役者の成功とは何か理屈並べる前に、社会人として、どういう立場にいるか目を逸らすな。
何回かいい芝居したことあるからって、生活できてなけりゃ社会では通用しないんだよ。いい加減、冷静になれよ。
端から見れば、趣味で芝居してんのと同じレベルだぞ。

売れている役者 >>>>>>>>> 中小企業のサラリーマン >>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>売れない役者

自分の中で「俺はプロ」とかいって虚栄心満足させんのも勝手だけど、役者の世界という枠内だけで考えるんじゃんくて、1人の社会人としてどうなのか、よ〜く胸に手当てて考えてみたらどうだ、ああん?

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)