5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

● ○ ● 占い修行スレ ☆ Part 6 ● ○ ●

1 :占い修行仲間☆募集中:03/05/20 17:39 ID:RP9G70nQ
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1047127374/l50(前スレ)

ここは誰がどんな方法で占っても構わない、自由な修行スレです。
      占い依頼者の書き込みがあれば、占える方が占って下さい。
    ☆ ☆ では占い師の玉子さんたち、お互いに頑張りましょう!! ☆ ☆
         (もちろんプロの占い師さんもカモ〜ン♪です)

■ ご依頼の際、占い師の指名は、控えて頂きますようお願い申し上げます ■

■ ご依頼の際、なるべく名前を入れて頂けると占う時にイメージしやすいです ■

■ 占い師の玉子の皆さま、どしどしご参加下さい。どんな占法でもOKです ■

629 :M.S:03/07/15 23:01 ID:orUdXXA3
名無しの占い師タマゴさん
占って頂き、ありがとうございました。
実は、先日、彼に会ってきました。
そして、次の日告白したんですが、見事に玉砕しますた。(´Д`)
「遠距離はできない」というのが彼の返事でした。
(お互い、住んでる所が結構離れてるもので・・・)
今考えると、なんだか焦って告白してしまったとも思えますが、
後悔の気持ちは全くないので、それだけは救いです。
今はまだ落ち込みモードですが、彼とはこれからもいい友達でいたいな〜とか、
いつか逃がした魚はでかかった!な〜んて思わせてやろう(・∀・)などと、
少しづつ前向きにこれからのこと考えてるところです。

それで、もしよろしければ、今後の私の恋愛運や出会い運などを占って頂きたいのですが。
結構年齢も気になる年なので、結婚についてもお願いしたいです。
お暇な時でいいです。よろしくお願いします。

630 :M.S:03/07/15 23:04 ID:orUdXXA3
↑すみません。名前間違えました。
523のうおびーでした

631 :5ch:03/07/16 00:35 ID:xRF1BsXe
>> 622
占っていただきありがとうございました。
私と彼は仲のいい友達としてとどまってます。
法王ですか。。今、このことを相談している人がいるのですが、
その人のことかもしれません。。でも返事はいただいてないんですがね。

剣のカードですか。
彼の母親の妨害でなければいいんですけどね(笑
ケンのある言葉はやめときます(って寒いですね)

アドバイスありがとうございました

632 :名無しの占い師タマゴ:03/07/16 12:33 ID:/k19kzdV
>>なちゅさんへ

既に気になる方が現れたとは、良かったですね♪
どうやらその方はなちゅさんが心配されるような方ではないようです。

なちゅさん自身、煮え切らない態度を取らないようにすれば気になっているその方とはうまくやっていけると思います。
頑張って下さいね(^ー^)b

>>うおびーさんへ

そうですね、何事も前向きにいきましょう〜♪

気になる恋愛運と結婚運ですが、どうやら今年はまだその時期ではないようです。恋愛に対しても一方的な恋で終わりそうです
同性の友人に相談してみると良いみたいなので一度相談されてみては如何でしょうか?

それでは、なちゅさんとうおびーさんの幸せを願って、ありがとうございました!!

633 :なちゅ:03/07/16 19:47 ID:vtoTPiog
★名無しの占い師タマゴ さんへ★
 おおお!即レスありがとうでした(●^^●)
 よかったです。カレは結構一緒にいて楽しいヤツなので
 上手くやっていきたいって思ってたんですよ。
 ほっと一安心σ(^ー゜)

二度目の質問にも答えてくれてありがとう。
 名無しの占い師タマゴ さんも幸せになぁれ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

634 :理子:03/07/16 20:14 ID:U3lE4PKp
ひよこさん、この前は占って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
なんとか順調ですよ。
近々また占ってもらうかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。

635 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/16 22:33 ID:Q9QqLXvB
はじめまして!今日から参加させていただきます。
占い修行仲間の皆さん、依頼者の皆さん、どうぞよろしくお願いしますね。
占術はタロットです。
>>613 ぱんださんのご依頼を占わせていただこうと思っています。
少しでもお役に立てれば幸いです。
では、よろしくお願い致します。(*゚ー゚) ノ

636 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/17 00:44 ID:ImWyeZUd
>>613 ぱんださん
@まず、ぱんださんとお見合い相手の関係を見てみました。
彼はぱんださんのことを気に入っています。けれども積極的な恋愛感情というより
いい条件の女性に会った、という満足感に近いのではないでしょうか。
ぱんださんのほうは、彼に全く気持ちが傾いていないようですね。ですが、お見合い中も
過去の損失(なにか後悔していることがおありなのでしょうか)にとらわれて、
正確な状況判断のできない状態だったかと思います。
少し身勝手なところに注意してほしいかんじです。

現在の彼のカードにソードナイト(正)が出ていますから、彼は強引に事を進めようとしてくるでしょう。
ぱんださんはワンドの4(逆)ですので、現状維持というか長いものに巻かれてしまう、
優柔不断な態度に出てしまいそうですが、そうしている内にも事態は急に進んでいくでしょう。
大きな危険はなさそうですが、ご自分の意志をしっかり持っていただかなければ
結果的にお相手を傷つけてしまいそうです。彼も状況の停滞にちょっと疲れてしまい
再考するでしょうが、その間に他の女性からのアプローチもあり得そうです。

637 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/17 00:45 ID:ImWyeZUd
ぱんださんがなにかを忘れられないというカードが多く出ています。
過去の男性でしょうか?こだわっていることはおありですか?その思いを大事にするあまり、
ぱんださんが本来持つ穏やかでのんびりした雰囲気に緊張が加わってしまうようです。
お見合い相手とは、今のままでは永続的なものにはならないでしょう。
少し厳しい態度で臨まれたほうがよいと思われます。彼に対してというよりも、
ご自分の気持ちに対してですね。急ぐことはありません…と言いたいところですが、
早急に対策をとっていただきたいです。話がこじれてしまう前にですね。
胸にひっかかっていることを、お相手に話してみてはいかがでしょうか?
彼は想像力のある人ですからあなたを理解しようと努力するでしょう。
けれど、望んでいなかった返事が来てもあまり気になさらないようにして下さいね。悪気はないのです。

638 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/17 00:49 ID:ImWyeZUd
全体的に恋愛感情がちょっと薄いかんじが気になります。
お見合い相手との関係を考えるより先に、あなた自身に
恋愛感情を持とうとする前向きな気持ちがあるかどうかを決めなければ
始まらない…といった展開が出たのですが、どうでしょうか?

もう少し見てみますね。

A次に、近いうちに新しい出会いがあるかどうかを見てみました。
残念ながら、しばらくは新しい男性は現れないようです。
あなたは人に対して攻撃的なところがない方なのですね。イライラしたり、ご自分を見失うといった
激しいマイナス面は現れないのですが、ちょっと心配です。というのも、あなたが恋愛から離れて
物質的なものを追い求めてしまいそうだからです。
柔らかい、女性的な雰囲気を心がけていただければきっとよい方向に進めますから、
事態は停滞したとしても、あせりは禁物ですよ。恋愛面以外では順調に進みそうです。

639 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/17 00:50 ID:ImWyeZUd
Bまた、気になっている男性との関係を見てみました。
彼と過ごした時間は、ぱんださんにとって懐かしいとてもいい記憶なのですね。
彼に対しては積極的な気持ちだったのですが、前も今も、二人の関係には
満足できなかったのでしょう。彼は、あなたに対して悪い印象はありません。
愛情が生まれる可能性は充分にあります。ただ、彼は傷ついているようです。
具体的にあなたに傷つけられたのではなく、状況にでしょうか?悲しい思いをしたようです。
落胆しているのですが、彼自身積極的な姿勢が足りないかんじです。

640 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/17 00:52 ID:ImWyeZUd
○以上が鑑定結果です。それらを踏まえた上で申し上げたいのは、
なにか、突き抜けた感情がないというか…状況を変えてやる!といった
強い恋愛感情を持った方がいらっしゃらない。みんな一歩引いてしまっているかんじがします。
対策として補助カードを引いてみましたらワンドのエースが出ました。
はじまり、とかやる気、のカードですね。スタートラインに立つという意味があります。
ぱんださんのお気持ちの中で、なにかを始めようとすればきっとうまくいくと思います。
重い過去を振り切る…といった暗示は出ていませんので、無理に今のお気持ちを断ち切る
ことはありません。ご自分のこれから求めるものを、今一度考えてみてください。
これ!というイヤなかんじのするカードは出ませんでしたので、
ゆるやかに進むと思うのですが、そこに前向きな意志がないために停滞してしまう。
少し厳しいことを申し上げると、無責任さがそれらを招くのです。
今回の結果を変えるためにも、ぱんださんにはしっかりとご自身の目標を定めていただきたいです。
なにかの参考にしていただければと思います。
応援していますので、がんばってくださいね(*゚ー゚) ノ

641 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/17 01:16 ID:ImWyeZUd
お初なのでちょっと飛ばし気味?
連続投稿で申し訳ないのですが、
このまま>>611のふぇりしてぃさんを占わせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

642 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/17 02:08 ID:ImWyeZUd
>>611 ふぇりしてぃさん
そうですね、彼の中にもふぇりしてぃさんに対する好意が芽生えているようです。
彼、きっとワクワクしてますよ。あなたにも自分の価値観に変化が出ています。
これから先はもっと価値観が変わってしまいそうです(これ、少ししんどいかもしれません)。
今、とてもいい状況です。ほっといても周りが後押ししてくれるでしょう。
うまく行きそうだけれど…彼のほうはまだ準備中みたいです。
恋には積極的でほがらか、フットワーク軽い印象なんだけど、意外と
頑固でわがまま(職人気質というか)な彼というかんじなのですが、どうでしょうか?
ふぇりしてぃさんとの関係を地道に慎重に考えているようなのです。
これから先、彼の行動を見ていて、ちょっとがっかりしてしまう場面がありそう。
でも、対策としてふぇりしてぃさんが、今まで培ってきた恋愛パターンにこだわらず、
寛容な気持ちでいればうまく行くと思います。
運命の輪という強いステキカードが出ていますから、幸運の流れにうまく乗って下さいね。

643 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/17 02:10 ID:ImWyeZUd
(続き)アプローチの方法ですが、
主導権はあなたが握っています。誘っちゃっていいんじゃないかな?食事とかですね。
ふぇりしてぃさんは少し周りの目や評価が気になるのかもしれませんが、
彼にとっても楽しい関係になりそうなので、友達感覚で誘ってみてはいかがでしょう。
そして事態は急変していくみたいですね。
カード展開全体がなんだか楽しい雰囲気ですので、私はうまく行くと思います。
あまり考え込まずに、友達感覚で積極的にいきましょう、と申し上げたいです。

余談ですが、彼がどうしても二重人格っぽいのですね(笑
面白い方だと思います。もし恋人としてお付き合いを考えていらっしゃるなら、
そんな彼を受け入れてあげてくださいね。
以上です。なにかの参考にしていただければ幸いです(*゚ー゚) ノ

644 :名無しの占い師タマゴ:03/07/17 10:12 ID:+UQziUEX
>>なちゅさんへ

そうですか。楽しい方と一緒に過ごす時間っていいですよね♪
このまま幸せになって欲しいと願っています!

>> たまご占い師@ねこ好きさんへ

初めまして!私、名無しの占い師タマゴと申します。
こちらこそ、これからよろしくお願いします<(^ー^)>

共にがんばっていきましょう!!
あまり飛ばしすぎずマイペースで(笑)

それでは、お二人の幸せを願って、どうもありがとうございました!!

645 :名無しの占い師タマゴ:03/07/17 14:27 ID:+UQziUEX
>>占い修行仲間の皆さまへ

今日はこれから下記の方々を鑑定させて頂く予定です。
結果は午後4時頃までにカキコする予定です。

***>>579(POOHさん)***

以上、それではよろしくお願い致します。

646 :名無しの占い師タマゴ:03/07/17 14:55 ID:+UQziUEX
>>579(POOH)さんへ

お待たせ致しました!占いの結果をお知らせ致します。

POOHさん、はじめまして。今回は私タマゴが占わせていただきました。しばしの間お付き合いよろしくお願いします<(^ー^)>

さて、占いの結果ですが、現在POOHさん自身少し試験に対しての心意気が薄れているのではないでしょうか?
このままでは例えどちらかを選択したとしても残念ながら両方とも不合格になる暗示が出ています。
なのでどうしてもその資格を取得したいというのであればまず残り日数資格取得の勉学に励んでください!!

またアドバイスとしてSを選択された場合は短時間で集中して勉学に励むと良いようです♪
Iを選択された場合には必ず合格させるという強い意志と努力を持って勉学に励んでください。

それでは、POOHさんの幸福と成功をお祈りしています

※参考までに、出たカードを書いておきます

現在の状況を表すカード→女帝(逆位置)

〜Sを選択した場合〜
状況を表すカード→隠者(正位置)
結果を表すカード→世界(逆位置)

〜Iを選択した場合〜
状況を表すカード→皇帝(正位置)
結果を表すカード→吊られた男(逆位置)

以上、ありがとうございました!

647 :修行中:03/07/17 17:12 ID:lmRsVxib
これから>>585-586(松ぼっくりさん)を占いたいと思います。
宜しくお願いします。

648 :修行中:03/07/17 18:03 ID:zKqaJLq0
>>585(松ぼっくりさん)
こんにちわ。見させて頂きました。
まず、ヘキサグラムでお友達の状況を見てみました。

ヘキサグラム
過去:棒のペイジ
現在:金貨6
未来:カップ女王R
対策:力
周囲:愚者
願望:法王
結果:カップ9R

カード展開から見ると、彼女はそれほど深刻には困ってないような印象です。
ただ少し今の環境に不満があるという具合です。
また自分からどうにかしようとは思ってないのではと思いました。
環境に翻弄はされているのですが、流れに任せるままで、
自身もそれでいいという具合に思ってるように見受けられます。
しかしそのまま流されていくと、
多少身動きが取れない状態でそのまま落ち着いてしまうような感じがします。
ただ心の奥底ではこれではいけない、と思ってるようです。
しかし、それを実行に移すまでには至らなかったのが今の状態の原因かと思われます。
(続く)

649 :修行中:03/07/17 18:04 ID:zKqaJLq0
(続き)
今度はこれからの運勢主体に占ってみました。
現在:剣の10R
起こりうる出来事:法王
結果:剣の3R
総意:棒の3R
対策:カップ7R
お友達はどうにかうまくいってほしいと何か行動を起こすようですが、
なかなかそれはうまく事が運びそうにないようです。
引っ越しなどはまだまだしばらく気が熟すのを待った方がいいかもしれません。

次にどういうことを心がけたらよいかを主眼に見ました。
彼女:恋人
彼女気持ち:金貨7
現在:力R
環境:塔
道標:カップ6R
対策:金貨9
行動:金貨王
展開:棒の4
色々大変なことはあるでしょうが、自分の頭で考えて行動していく、
ということが大事だということです。
自分の周りをしっかりと把握する、それはあなたの投稿文でも大部整理されてますが、
そういうことをしっかりと把握した後に、ではどうするのか、
ということをお友達自身が決めていかなければならないかと思います。
しかし逆にいえば、今が転換点のチャンスでもあります。
ここでしっかり決意して人生を歩んでいくか、
それともそうでないのかが後々まで響いてきそうです。
しかししっかり自分の足で歩むことができれば、良い未来が待っているという暗示です。

こんなところです。
以上です。有り難うございました。

650 :613 ぱんだ:03/07/17 20:27 ID:0Z7raPb5
>>613 ぱんだです。
たまご占い師@ねこ好き様
丁寧に見て下さってありがとうございます。
感謝です!
占っていただいたことに思い当たる処はいくつもありました。
>状況を変えてやる!といった強い恋愛感情を持った方がい
らっしゃらない。
>みんな一歩引いてしまっているかんじがします。
これは本当にそのとおりで、今回相談した、自分、お見合い
の相手(後、気になる男性)とも30オーバーなので「恋愛感
情」でどうにかしたいというより、「そろそろ腰を落ち着け
たい」「周りを安心させたい」と云う感情が土台になってい
る話なのでそういう事になっているのだと思います。
自分ははっきり言ってしまうと占いの結果にも出ていたとお
り、お見合いの男性には「悪い人じゃない、でも仕事は出来
る人」という感情以外もてません…。
相手の方は気に入って下さってるようですが、お話していて
「私自身」の話は聞いてこないですし(会話も私から振って
ばかりで…)、占いに出ていたとおり、「いい【条件】の女
性」ということなのだと思います。

引っかかっているのは「悪い人じゃなくて、結婚の相手とし
ては条件が良いので知り合っていくうちにスキになるか
も???? でも生理的にダメなタイプ…。」という感情なのです。
でも「結婚の相手としては条件が良いし、今後良い出会いが無
いかもしれないしな…」という目で相手を見たり、振り回し
たり(?)するのは失礼な話ですよね…。

651 :613 ぱんだ:03/07/17 20:28 ID:0Z7raPb5
あと気になっている男性のことも、「もしかしたら親密にな
るチャンスがまだあるかも?」とあきらめ切れずにいます。

>>前向きな意志がないために停滞してしまう。
>>少し厳しいことを申し上げると、無責任さがそれらを招くのです。

これは本当にそのとおりです。
自分は結婚に対してのあこがれだけが先行してしまっていて、
まだ現実的に物事を捉えていないのかもしれません…。

たまご占い師@ねこ好き様にいただいた結果をよく読んで、
参考にしてこれからの事をよく考えてみたいと思います。

いま感じていることは、自分がフラフラしていうのに、周りはどんどん
盛り上がってきてしまっているので、このままズルズルしていても、
相手の方にも悪いですし、この際、「今後結婚はあきらめる」位の勢いで、
今回のお話は早めにお断りしたほうがお互いの為に良いんではない
かな?と感じてきています。

しばらくは結婚以外の、仕事、生活を充実させるような方向に気持ちを
持って行ったほうがいいかな。

今回は見てくださってありがとうございました!
プリントアウトして、かみ締めながらよく読んで、結論を出す参考にさせて
頂きますね!

652 :リウ:03/07/17 21:21 ID:DX0vjFkC
こんばんわ。
お時間のある時に占っていただければ、と思い書き込みさせていただきます。
最近やけに気になる人がいます。
一見してモテる、というタイプではないのですが、
とても誠実で優しく、仕事もできる彼。
その昔、同じ職場に彼のことを好きだという女の子がいたそうなのですが、
どんなに頑張ってアプローチしても結局振り向いてもらえなかったそうです。
(結構カワイイ子だったそうですが)
その彼にメールで飲みに行こう、と誘われました。
結局まだ実現できずじまいで、そうこうしているうちにお互いの仕事が忙しくなり、
それっきりなんの進展もないといった状況です。
でも数週間前ちょっとした会社のお食事会があり、彼も私もそれに出席しました。
その時何度も何度も目が合ったりしてたんですよね。
ひょっとして…というのが重なっていくうちに、こちらもだんだん意識するようになったというわけです。
私が受けた印象では、恋愛に対しては消極的な感じがする彼。
二人の間は今後どうなるのか…
占っていただければと思います。どうかお願いします。

653 :マドモアゼル名無しさん:03/07/17 22:31 ID:ODNJl928
順番ぐちゃぐちゃすぎない?

654 :マドモアゼル名無しさん:03/07/17 23:33 ID:c5UQc7nl
>>652さん、隣の板のスレにも依頼してるよね。
マルチですか?

655 :224すず:03/07/18 00:22 ID:5sZZYf1t
占い師の皆様こんにちは。
このスレの224でお世話になったすずです。
もう一度占っていただきたいのです。
どうかよろしくお願いします。

最近、年下彼が優しすぎます。
それがすごく嬉しくて、授業中以外もそばにいて話をしていたいという
気持ちを、持て余してしまうほどです。
もう、彼にさわっていたくて仕方がありません。
でも困ったことに、彼は私にだけ優しいという訳ではないんです。
もう一人女の子がいて、その子は彼に気がある様子で、やけに彼に
話しかけています。
彼もまんざらでもないようで、その子になつかれるとニコニコして
います。

でも私は、彼の私に対する優しさを、特別なものだと思いたいのです。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか。
それとも別の人が好きなのでしょうか。
彼と私はこれからどうなるのでしょうか。

どうか占ってください。よろしくお願いします。

656 :minon:03/07/18 01:07 ID:TOOAlgBg
たまご占い師@ねこ好きさん お時間のある時にお願い致します。

最近すきな人が急にそっけない態度になってしまいました。
避けられていたり、嫌いでしている態度とも違うので
この微妙な態度をする彼の気持ちがよくわかりません。
いつもは笑顔で親しげに話し掛けてくれていたのに
妙に真剣な顔だったり、話し方も丁寧すぎて他人行儀っぽくなっています。
たまたま機嫌が悪かったとか、忙しいときに会ってしまって
タイミングが悪いのが続いてしまったのかとも考えました。
好きな人と出合ってからの数年間、今迄一度もこういう態度を私の前では
した事がないのでどうしたらいいのか判りません。
喧嘩をした事もないし、気に障るような会話をした事なく
いつも楽しく会話をしていたので彼のこの態度がとても気になります。
付き合っている関係ではないので、私は彼とこの先、付き合えたらいいなーと
思っています。
彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
なぜ彼はこういう微妙な態度をしているのでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

657 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/18 04:48 ID:R63fYo15
>>644 名無しの占い師タマゴさん
わーい!ありがとうございます(*゚∀゚)ノ&;hearts

>>650-651 ぱんださん
レスありがとうございます。はい、「参考」にしていただければこんなうれしいことないです!
結婚はとっても気になる人生のファクターですから、お悩みになりますよね。
お見合い相手の方のことも思いやっておられるお気持ち、伝わってきます。
でも、今後あきらめるなんてご自分にはおっしゃらないで下さいね。
スマートだったり迅速で無駄がない必要はないのです、
ぱんださんらしいやり方で、ぱんださんの幸せを見つけて下さい。
ずっと応援しています。

658 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/18 05:20 ID:R63fYo15
>>653さん あ、本当…すみません私ですね。気をつけます。

鑑定待ちの方々の中で、タロットで占える内容の方を探してみました。
   >>543-544=>>593 ところてんさん 
   >>552 もえさん
おふたりをこれから占わせていただきたいと思います。
(他の占い師さんに見てもらっている方や、二度目以降で流れのわからない方は
 基本的にすこし躊躇してしまいます。うーん…そしてハートはどうやって出すのか…
 って、関係ないですね。)
では。どうぞよろしくお願いいたします(*゚ー゚) ノ

659 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/18 07:13 ID:R63fYo15
>>593 ところてんさん
流石ブラザーズさんが鑑定された内容から
大きな動きがあったようなので(彼に彼女が出来た模様)占わせていただきたいと思います。
少し厳しい結果になってしまいそうなのですが、どうぞ参考程度に聞いて下さいね。

お二人が関係を持たれた過去に対する、ところてんさんのお気持ちに
カップの10(正)が出ています。幸せで満ち足りた気持ちを暗示するカードです。
ですが、これは同時にひとつの完結、終着点という意味にもなり得るのですね。
このことをどうぞ心の片隅にすこし留めておいていただければと思います。
彼は他の目標を見つけて進んでいるのでしょう。そして、そこで安定を見つけそうです。
ところてんさんの現状にソードの3(逆)が出ています。お辛いでしょうね…
彼に悪気はなかったようなのが救いです。
悪気はないのですが、これから先は、とても冷たくされてしまうかもしれません。
冷酷と言ってしまっても過言ではないような雰囲気です。

けれどもところてんさん自身は、近いうちに、ゆとりを取り戻せるでしょう。
節制という強い、とても素敵なカードが出ています。
お仕事上でも、周りや、お相手を気遣っておられる、今のところてんさんの
努力が導き出すものと思います。決して無駄な努力にはならないのですね。
本来でしたら、横暴さに気をつけて下さいと申し上げたいカードが出ているのですが、
ところてんさんには心配いらないようです。(つづきます)

660 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/18 07:33 ID:R63fYo15
(つづきです)
ところてんさんは、今、迷いが晴れ、真実が見えてきていませんか?それは、
彼を想っていこうとする決意を固めたというよりも、他のことのように思います。
そのことに本当は、お気付きになっているのではないでしょうか。

このままでは、ところてんさんにとって辛いお気持ちが増えてしまいそうなのです。
ワンドの7(逆)、ソードの10、ワンドの10…混乱、強いダメージ、強い負荷が暗示されています。
とても心配なかんじです。けれども、視点を変えてみると、とてもワクワクするような
出会いがある気がいたします。年下の男性ではないでしょうか。
他にも、既にお近くに複数の男性がいらっしゃる気がします。お味方であるようなですね。
明るくパワフルな方、年上の方(上司さん?)がところてんさんを支えてくれていて、
それが元気のもとになるように思います。
もし可能ならば、視点をぐっとひとつ回してみてはいかがでしょうか。

彼に対してどうお気持ちを定めるかは、もちろんところてんさんがお決めになることです。
私としては「きっと辛いと思います」という占い結果をお伝えすることしかできず、
彼を振り向かせる方法というのは、私の力ではお役に立てませんでした。ごめんなさいね。
あまり重く受け止めず、ご自分の幸せを見つけてくださいね(*゚ー゚) ノ
ところてんさんが明るい未来に進めますように、心から応援しています。

661 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/18 10:17 ID:zUsrt+wZ
>>552 もえさん
もえさん
複雑な事情がおありのようですね。少しでもお役に立てるよう頑張りますね。

過去、もえさんは彼といることがとても楽しく嬉しい時間だったのではないでしょうか。
例えイマイチな雰囲気だったとしても、もえさんのお気持ちはいつも一途に
彼に向かっていたことと思います。転じて彼は、残念ながら閉鎖的な気分だったようです。
ペンタクルの3(逆)から見て、今まで培ってきた価値観を頑なに保持しているかんじですね。
ペンタクルの8(逆)も出てますので、慎重に何かを考えてきてしまったな、という印象です。

今もまだもえさんの言葉を受け入れてくれそうではないのです。
こだわりがとても強くて、もえさんの衝動的な(少し攻撃的な?)アプローチには、
どうしてもぶつかり合ってしまいますし、受け入れないという姿勢は変わらないでしょう。
これから先、明るく情熱的に話す戦法に変えてみても、受け流されてしまいそうです。
このまま行きますと、大きな変化が訪れそうです。
もえさんにとっても少し辛いことかもしれません。あくまで現時点から見て、です。
一ヶ月以内のような気がするのですが…もう少しみてみますね。

662 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/18 10:27 ID:zUsrt+wZ
(続きです)そうですね、彼にとって、よく考え抜いた末でのひとつの答えだったと思います。
けれど、もえさんのことをこう、スパっと切り離せて考えているわけではないですよ。
彼自身もえさんに、執着する気持ちというか、振り切れない気持ちは今もあるでしょう。
彼にとってももえさんは大きな位置を占める人なのですね。
けれども、すこし疲れた、休みたい、ゆっくり考えたい…という心境のようです。
もえさんの一途な気持ちや情熱が、子供っぽさやわがままさとして
彼の気持ちを攻撃してしまっているようなのかもしれないのですが、どうでしょうか?
もえさんのカードはいつも元気なのですが、一途さが裏目に出てしまって
いるように見えるのですね。
彼は落ち着いて考えようとしている反面、とても傷ついているようなのです。

対策としては、柔らかい、優しい気持ちで彼を思いやってあげていただきたいのです。
ささやかな、けれども穏やかで暖かいコミュニケーション
を求める気持ちが彼の中にある気がいたします。
彼にしてみれば、もう孤軍奮闘はイヤだ…といったかんじかもしれないのですね。
そして、自立がひとつのキーワードだと思います。
もえさんのふたつめまでのご依頼に対して、以上をお伝えしたいと思います。
(結婚の相性ということについては、占ったことないんです。ごめんなさい。)

内面外面ともに努力なさっているとのこと、心から応援いたします(*゚ー゚) ノ
そのような努力は様々な幸運を招き寄せるものだと思いますし、
落ち着いたお気持ちで、ゆったりと周りを見渡せるようになったとき、
きっともえさんにとっていくつもの収穫がありますよね。
彼の決意を変えるのはなかなか困難かもしれませんが、ご自分の彼に対する
愛情を見失わないように、どうか幸せに向かって歩いて下さいね。

663 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/18 11:13 ID:zUsrt+wZ
>>656
>>1はお読みになっていただけているのでしょうか(;´Д⊂)
もう一度過去ログを熟読した上でお返事を考えたいところですが
とても眠たいのです。とりあえず、お待ち下さいと申し上げ、
また先輩方と依頼者の方に「いつも連投すみません」と申し上げ、
寝ることにします。ありがとうございました。

664 :松ぼっくり:03/07/18 13:07 ID:lerGa+F6
>>648
修行中さん、鑑定ありがとうございます。
依頼の書き込みをしたすぐ後に友達から連絡があってまた状況が少しかわり、
修行中さんのおっしゃる通り、しばらくはこのまんまでも、、、というようなことを言ってました。
鑑定をお願いした時よりはだいぶ落ちついた様子でした。
書かれていらっしゃるように、彼女が漠然と焦っている、というような感じで
それをけっこう強く思いつめてしまったりしていたようなのです。
自分の足で歩むことができれば、良い未来が待っている、とのことのようなので、
またお話をした時にはそのようにそっとアドバイスしてみようと思います。
丁寧にご説明、ありがとうございました。

>>ひよこさん
追伸ですみません。お久しぶりです。
タロット、一人で勉強するのは難しそうなので、教えてくださる方がいるようなので
その方の講習会に一度参加してみようかなと思っています。
なにせいろいろとやりたいことが多すぎてだいぶ先のことと思いますが。
その際には是非一緒にここで参加させていただけたら、と思います(^^)

665 :ゆぽ:03/07/18 13:54 ID:SIPGAsGJ
みなさんお忙しいところすみません。
どなたかお時間あるときにお願いできますでしょうか?
好きな男の人がいます。
最初は向こうの方が積極的になってくれていましたが、
私のちょっとした行動から、彼のほうにはもうその気がなくなってしまった
ようにみえます。
初めから、軽く引っ掛る程度な気持ちだったのか、
まじめに考えてもらえていたのか(私が前彼と別れたばかりで落ち込んでいた)
実際に仕事が忙しいのか・・・。
相手の気持ちはどのようにみえるでしょうか。二人は進展していくのでしょうか。
どなたかみていただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。

666 :うさぎ:03/07/18 18:05 ID:CBVFIgn8
好きな人とこの先ラブラブになって付き合えるか占ってもらえませんでしょうか。できれば彼のきもちもお願いします

667 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/18 20:37 ID:JNra8qUH
☆★只今の鑑定待ちの方々★☆

>>132(willさん)ホロスコープ解読  >>436(名無しさん)西洋占星術?

>>439=>>560(西洋占星術か四柱推命で‥さん)

>>554=>>584(ぽてとさん)  >>558(379さん)  >>576-577=>>588(桃さん)

>>578(ぽてとさん) >>589(杏仁さん)  >>655(すずさん)

>>656(minonさん)  >>665(ゆぽさん)  >>666(うさぎさん)

668 :もえ:03/07/18 21:18 ID:VG6HrzeK
>たまご占い師様
ありがとうございます!
かなりズバリと当てられちゃってます^^;
何か私は焦っているような付き合い方をしていましたから。。。
彼は今雑談には応じてくれるようになりました。
まだ頑なな心を持っているみたいなので、1週間は間をあけつつ連絡とってみようと思っています。
1ヶ月以内、、ですかぁ〜。
悪い結果が出ても、たまご様には結果をご報告させていただきます(`・ω・´)

今は友達のおかげで楽しく生きています。
彼もそんな私を見て戻ってきてくれれば。。。。。>_<
今は彼を休ませつつ、私は充電&自立を目指してがんばります^^

669 :たまご占い師@ねこ好:03/07/18 21:21 ID:JNra8qUH
あ…名前を消し忘れた_| ̄|○

でしゃばるようで申し訳ないのですが、以下の方は表から外させていただきました。

>>652(りうさん)他スレのnaturaさんと文章一緒です。

とても迷ったのですが、
>>535(akoさん)の内容はひよこさんが既に鑑定なされていると思います…
>>232-233、247、307-308ですね。
元彼の金運ということに関してはまだのようなので占ってみました。
イマイチ…かもしれません。冷静に慎重に状況を判断されるとよいかと思います。

670 :わんだーらんど:03/07/18 21:48 ID:0Xq9iHDu
たまご占い師さん

はじめまして、こんばんわ。
気長に待ちますのでお願いします。
元彼と、別の男性の間で揺れています。
元彼との仲は私が転勤となった為、
自然消滅となってしまいました。
この男性とは、今のところグループで食事や
飲みに行ったりする程度の仲です。
今はこの男性のほうに心が傾いています。
でもフクザツです。
この男性とは今後友達以上に発展するでしょうか。
元彼のことは…
まとまりのない文章ですみません。

671 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/18 22:30 ID:JNra8qUH
>>668 もえさん
レスありがとうございます。
ぶつかりあいっこに気をつけていただければ、
幸運の波に乗れると思われますので、どうかリラックスなさって下さいね。
ひたすら頑固な彼のようですが、雑談ができるということは
いいことですから…近未来に出た死神(正)を変えること、できると思います。
応援しています、がんばってくださいね。
お友達の存在ともえさんの明るさが、とても安心できる要素ですね。

672 :minon:03/07/19 00:04 ID:bphHbX7C
たまご占い師@ねこ好きさん

お返事が遅くなりすみません!!
そうですね、ここでは占い師さんを指名してはいけないんですよね。
ルールを守らなくてすみませんでした。ごめんなさい。
こちらで依頼をしている皆さんにもご迷惑をおかけしてスミマセンでした!

673 :たま:03/07/19 02:48 ID:ljAEJSJx
私もお願いします
ちょっと将来に不安を感じています
転職の事やら恋愛の事やらで
恋愛に至っては彼氏どころか好きな人すら現れません
大丈夫なんでしょうか?
よろしくお願いします

674 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :03/07/19 08:44 ID:FdMFopFR
異論がなければ>>554さんと>>558さんを占いたいと思います

675 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :03/07/19 09:58 ID:FdMFopFR
>>554ぽてとさん
年下の彼との恋愛運を占ったら死神の逆がでて、相性として占ったら星の正位置。
相性は悪くなくても、なんらかの形でよくない結果になるかも知れません。
自分から挫折をするのかもしれません。
もっと彼のことをよくみて判断すれば、後悔は免れるかと思います。

>>558さん
気になる彼との恋愛運を占ったら正義の正位置。
558さんのことをきちんと考えていこうと思っているのかもしれません。
大人らしい交際ができるのかもしれません。
あとは付き合ってみてから、いろいろと自分で判断していくと良いかと思います。

676 :たまご占い師@ねこ好き:03/07/19 10:41 ID:e25CKfX/
おはようございます(*゚ー゚) ノ

>>672 minonさん
丁寧なお返事をいただけてなんだかほっとした気分です。
ありがとうございます。

では…。お待ちの方の中から
>>578 ぽてとさん を占わせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

677 :かっぱ:03/07/19 10:55 ID:AvcRbcGH
お忙しいところすみません。恋愛運を占って貰えたらなって思います。
ずっとフリーでこのまま出会いが有るのか分からないので。
気長に待ちますのでよろしくお願いします。

678 :マドモアゼル名無しさん:03/07/19 13:40 ID:g0FFCcOL
☆★只今の鑑定待ちの方々★☆

>>132(willさん)ホロスコープ解読  >>436(名無しさん)西洋占星術?

>>439=>>560(西洋占星術か四柱推命で‥さん)

>>576-577=>>588(桃さん) >>589(杏仁さん)  >>655(すずさん)

>>656(minonさん)  >>665(ゆぽさん)  >>666(うさぎさん)

>>677(かっぱさん)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)