5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◆ Cainer翻訳スレ Part26 ◆◆

1 :マドモアゼル名無しさん:03/09/16 00:57 ID:3YwTgEA4
1 :マドモアゼル名無しさん :03/08/18 09:12 ID:Z2TE1Z9l
英国占星術師Jonathan Cainerの英文の翻訳専用スレッドです。
翻訳はボランティア様の好意に甘えさせていただいています。
感謝の気持ちを忘れずにいきましょう。
(雑談スレ、他スレは >>2-3あたり)
翻訳依頼は、原文(英文)をこのスレに貼って下さい。
原文の文字化けは必ず直しましょう。
 ☆文字化けの直し方☆
インターネット・エクスプローラの場合
1)「表示」をクリック。
2)マウスを「エンコード」に。
3)「西ヨーロッパ言語」をクリック
(変な漢字や ? が多い原文は、貼る前にエンコードを確認して下さい)
※エンコードを変えても、半角の“-”は全角の“?”に文字化けしまつ。
 貼り付け前に再確認を!
【関連スレ】
ジョナサン・ケイナー8 ※最近さびれてます・・・。
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1029716733/l50
【関連サイト】
ジョナサン・ケイナーの星占い[週間予報:日本語]
http://www.cainer.com/japan/
Jonathan Cainer's Zodiac Forcasts[デイリー&マンスリー:英語]
http://www.cainer.com/

897 :ししザー:03/10/13 09:58 ID:JwTnpBnx
>892 やってみたさん
獅子座ありがとうございました。
間違った質問をしないように気をつけねば!
今日は悪魔タンにとりつかれてるみたいなので
慎重にいきますね。

898 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 10:03 ID:BxYKcV+x
>880
>882-883
朝早くからありがとうございます。
嬉しい限りです。

899 :896:03/10/13 10:03 ID:4EgmJycX
ごめんなさい。大量に文字化け発生させてしまいました。
貴重なスレ空間消費してしまって申し訳ありません。

※ひさびさにやってみますた。
※こんなかんじさんのように、もっとコンパクトに文章まとめられる能力があるといいのに(汗

双子座13日(月曜)
いつまで見栄を張っているおつもりですか?
その方が心地よいと感じている限りはずっとなんでしょうね。
より優れた知恵が現れたりして幻滅を感じる必要がありませんから。
実は儚くて取るに足らないものなのでは?とご自分でも疑っていたとしても、そんな夢を見続けるままでいるかどうかは、当然あなたがお決めになればいいことです。
しかしながら、あなたがしなければならないことは
「じれったいほどのこの空想はあなたという存在のお城を虚飾するばかりで、重要な礎石としてはまるで役に立っていない」
と自覚することだと、土星と双子座のリンクは主張しています。
必死に虹を追いかける代わりに、もっと信頼の置けるしっかりした可能性のあるものが
あなたのドアをノックしているんですよ。

900 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 10:20 ID:KtJVCC5U
おはようございます。牡羊座13日デイリーです。よろしくお願いします!

There are times when we need to be thankful for our problems. Our difficulties or disadvantages
can be helpful in ways that we do not appreciate until they have gone. A financial limitation may,
for example, seem like a pain while you are in the grip of it but, when you look back and realise
how much money you might have wasted on a wild idea, had you only been able to, you can end up
very glad that you were poor at the time. You will soon be freed from a restriction. That doesn't
mean though, that you ought to go wild!

901 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 11:59 ID:ho2tvy6E
>>886名無しさま、魚座翻訳ありがとうございます!!
おさかなスレに転載させて頂きます。

902 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 12:10 ID:/sRGjadF
>>881 やってみました。
蟹座13日:別訳歓迎

何かを整理する必要があります。
解きほぐすには複雑な面倒ごとや、解決するには不合理な困難さ。
でも、あなたは、特別それに注意を向けようとは思っていません。
むしろ、築かない不利をして、問題をそのまま残こしておこうとしてます。
もし、改善を試みて、自らの期待とは逆に、悪い方向へいってしまったら...と怖がっているのです。
でも、この点に関して、幸運なことに、あなたは間違っています。
辟易していることに対して、あなたが自信をもって振舞えば、
それはすみやかに満足いくものに作りかえられるでしょう。

満足いかない状況が続いているよ...

903 :初心者羊@お持ち帰り仕事チュウ:03/10/13 12:10 ID:/D8pGQ8w
13日、牡羊座、チョットダケ意訳。>>900

我々は自分たちが抱えている問題に感謝するときがあります。
自分たちが抱えている困難や不利な点は、それらが去っていくまでは評価しなかった方法で
助けとなるのです。経済的な制限は、例えば、それにとらわれている間は苦痛にしか見えない
かもしれません、でも、見直してみて、突飛な考えでいかに自分がお金を使ったであろうかということに
気付くと、最終的にはそのときにビンボーであったことにとても感謝することでしょう。
あなたはまもなくその制限された状態から解放されるでしょう。でもそれは、大喜びすべきことでは
ないんですよ!

904 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 12:47 ID:t1qUiXWP
>>893 ためしにさま

乙女座の翻訳ありがとうございました!

905 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 14:56 ID:uZa/X2bb
>>902さま
かに訳ありがとうございました。
自力で訳そうとしてわかんなくなって、途中で諦めてお掃除してました。
なんだかいい方向にいきそうですね。
一緒にジョナを信じて頑張りましょう。

906 :しつじ:03/10/13 16:12 ID:jY3qU+nt
水瓶座13日 >>895

他人に言われたことを鵜呑みにするわけにはいきませんが、ご自分の意見や解釈を
信用しっぱなし、というのもいけません。あなたは一方向に偏っていますし、別の誰かさんは
別の方向に偏っているからです。いまあなたにとって切に必要なのは、ある危機的な状況に
対する、客観的な評価です。事態をクリアに見られる程度には距離を置いていて、
かつ、詳細がまるでわからないほど離れてはいない、そういう人と話す必要があります。
そんな人物は存在します。彼らのアドバイスを受け入れたくはなくても、少なくとも耳を傾けるべきです。

907 :初挑戦。お粗末スマソ:03/10/13 16:58 ID:QuvqJ4zu
天秤座13日。
お粗末&意訳気味です。頭に浮かぶのはETの顔ばかりなり。別訳激しくキボンヌ!

もしエイリアンが私たちに混じって誰にも気付かれずに
何食わぬ顔で歩いていたら、彼らは変装の達人ですよね。
私たちは「この世界の外にいる人」みたいに見える1人2人の人物について
「??」と疑いを抱くかもしれません。
だけどどうしてそんな疑いを持つかといえば、それは彼らの行動ゆえ。
決して彼らの外見のせいではありません。

たとえあなたがそれを宇宙人のせいにしたくても、彼らを乗せて
遠い銀河系からはるばるやって来た宇宙船のせいにしてはだめですよ。
我々の住むこの太陽系のどこかの惑星の力ってことにした方がよいでしょうね。
この世界にいる誰でもあたたかいハートを持っています。
あなたの知ってる誰かに疎外されているなんて思わないで、
共感するように努力してみましょうよ。

<原文>
If aliens really do walk amongst us, they must be masters of disguise.
We may have our doubts about one or two people who seem
'out of this world'but it's their behaviour,
not their appearance, that arouses suspicion.

Even if you want to put this down to an extra terrestrial cause,
you don't have to blame it on a spaceship from a distant galaxy.
It's more likely to be the influence of a planet,
local to this solar system. Everyone in this world has a human heart. Try to sympathise with, rather than feel alienated by you-know-who.

908 :しつじ:03/10/13 17:16 ID:jY3qU+nt
牡牛座13日 >>888

目を開いていてください。あなたはもしかすると、得るとうれしいものや、行くと気持ちの
よい場所や、その人となら魔法を分け合える特別な誰かを、ひそかに手に入れている
かもしれないのです。でも、探し求める価値のあるものなんか何もないだろう、とかたくなに
考えていたら、ご自分でその説を証明することとなり、こうした贈り物を逃してしまうでしょう。
牡牛座に入っている月は、心とアタマをオープンにしようよ、と誘っています。冥王星は、
想像力をかきたてる計画やプロジェクトをがんばってやれ、と煽っています。そして木星は、
克服できない困難に直面することなんてないさ、と告げているのです。

## 最後の一文
## To find out whether you are currently under the influence of any major,
## personal planetary transits.
## は占い本文じゃなぃょぅ( =゚ω゚)

909 : ◆RalzizPEGA :03/10/13 17:42 ID:CDNN2t73
>>908
しつじさん牡牛座翻訳どうもありがとうございました。
余計なものまで貼り付けて申し訳ないです(w

先は開けてるのに、自分の目が開いて無いだけなのかなぁ…。

910 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 18:24 ID:m68tydhJ
>>907
初挑戦。お粗末スマソ様、天秤座訳どうもありがとうございました。
少し思い当たる節あります。広い心になりたい物です。

911 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 19:29 ID:pJxJc8rQ
>882さん山羊座翻訳ありがとうございました。
考えても考えなくてもあまり変わらないよって事かな?

912 :ssri:03/10/13 20:10 ID:cnx15tD4
どなたか887の射手座 13日の訳をお願いしますー!
申し訳有りませんが、1時間後には出かけなければなりません。
よろしくお願いします。

913 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 21:45 ID:Y9HchFnP
いて座 13日

信じられないような出来事が起こっているという感覚です。
今巻き起こりつつある出来事を、いったいどこまでまともだと受け止められるのでしょう。
どこぞの人が何かしら言っていることを、どれだけ本当だと信じられるのでしょう。
希望に満ち溢れ、心地よく感じることは、どれほど安らげるものでしょうか。
あなたのまわりには、ひと時も留まることも無い出来事が生まれるまがうかたなき要素があります。
とは言えども海王星と木星に、あなたを荒々しい現実に突き放すという意図はありません。
この劇的な一週間に落ち着けることはほどんどありませんが、それでも
懐かしい昔話の「めでだし、めでたし」で終わる結末が待ってるかもしれません。

>>912 ssriさまのお出かけには間にあわなんダネー

914 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 21:59 ID:4XReMMCZ
ssriさんじゃないですが
射手座訳有難うございました。めでたしめでたし希望・・・。

915 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 22:06 ID:TGKTG9Os
>>896
本日の双子座訳ありがとうございました。m(_ _)m

916 :ssri:03/10/13 22:56 ID:cnx15tD4
>>913
射手座訳有難うございました。
無理をお願いしてすいませんでした。m(_ _)m

917 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 23:15 ID:hKF0x9xO
>>903 初心者羊さん
お仕事が大変な中での牡羊座の翻訳、どうもありがとうございました。

918 :マドモアゼル名無しさん:03/10/13 23:31 ID:66kaALVg
牡羊座翻訳ありがとうございました。m(_ _)m
確かに状況は苦しい…かも。

919 :水漏れ瓶:03/10/13 23:51 ID:2DF47l6K
>>906 しつじタン
水瓶翻訳どうもでつ。 ...人の優しさがしみる秋の夜長(つД`)

920 : ◆RalzizPEGA :03/10/14 05:26 ID:hJt3Ac/g
おはようございます。牡牛座デイリーです。
宜しくお願いします。

Without a good supply of fuel, there can be no blazing fire. Without a firm foundation, there can be
no permanent palace. Without a body of water, there can be no boat. Without a sky, there can be
no glorious sunset. I draw your attention to these elemental truths because they highlight a key
point. There is nothing especially exceptional about the conditions which give rise to desirable
developments. To see why what you've got is so good, you must try to look not so much at what it
IS as at what it offers you the potential to create.

921 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 05:51 ID:FSFNh4Lv
蟹座14日です。よろしくお願いします。

Take your time but don't take anyone else's.
Accept it, if it's being freely offered but neither ask for it nor demand it.
If someone doesn't naturally feel inspired to give you energy, attention or support,
you neither need nor want their company.
And, if someone is placing you under pressure;
telling you that 'this must be done' or 'that must be provided' be suspicious.
You're in danger of settling a debt that you have not incurred
and that you are ultimately not responsible for.
Right now, you need to be consolidating your power, not giving it away.

922 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 05:54 ID:BRZohhEG
おはようございます。14日射手座です。
よろしくお願いします。

Jupiter's sharp link to Neptune suggests you have your work cut out.
Probably, your schedule is already full.
If you don't yet have places to go and people to see, expect invitations and opportunities to arise.
In the unlikely event that all remains quiet on the work, family and social front, don't drift or wonder what's wrong.
That simply means that you're now getting a chance to pursue, alone and unaided,
some project or plan that must be progressed; as rapidly and determinedly as possible.
Something big is shifting now and that can only be good.

923 :水漏れ瓶:03/10/14 06:18 ID:xrFhtKzf
水瓶座 14日 原文

How much encouragement do you require?
What kind of sign do you need to see before you can feel sure
that it is safe to breathe easy?
You seem to be looking for some full, final confirmation of a recent success. Each time you see a small, potentially significant piece of possible proof,
you want to subject it to a battery of harsh tests.
In the process of doing this, you are effectively rejecting re-assurance.
Save yourself unnecessary heartache and headache.
Trust what looks good.
It is good! And success now, is about THAT simple.

924 :水漏れ瓶:03/10/14 06:19 ID:xrFhtKzf
>>923 水瓶座 14日

どれくらいの励ましを必要としていますか?
自信を持ってほっと一息つくにはどういったサインを確認する必要がありますか?
あなたは最近の成功における充分かつ最終的な確認を期待しているように見えます。
可能性の証拠になりうる重要な意味を持ちそうな小さな欠片を見るたびに、
あなたは一連の厳しい検査をしたいと望みます。
この過程において、あなたは再確認することを事実上退けているのです。
無用の心痛と頭痛から自分自身を守ってください。
いいものを信じてください。
いいですよ!
そして成功することは今、それくらいシンプルなんです。
--
途中わかりづらくてスマソ>水瓶タン

925 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 06:38 ID:Jggw9+fP
おはようございます。いつもありがとうございます。
14日。うお座デイリーです。よろしくお願い致します。

Much that's happening now is rather sweet. That's fine, apart from one thing.
Just as sometimes, sweet foods are not our healthiest options, sweet sensations don't always provide the depth of experience we require.
Without spoiling that which is naturally light and pleasant, be wary of a situation that seems artificially bland or even saccharine.
Is somebody trying to disguise something? Is there a bitter pill beneath a sugary coating?
Remember; you can't judge a cake by the taste of the icing on the top. Look beyond the obvious.

926 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 06:58 ID:cBSGyn1L
14日 羊
Sometimes we benefit from a prediction full of promise.
It inspires us to make the most of an opportunity.
But we can tend to feel suspicious when we are told
that everything has the potential to be wonderful.
We start looking for reasons why the forecast must be wrong.
So let's play safe.You have, er... a reasonable time in store
during which helpful cosmic links on offer will do little more
than blunt the edge of a sharp problem. Unless, of course,
you decide to read between the lines! Look, today,
for hidden messages that offer real hope. 

人は時に、ある機会を最大限に利用しなさいと促されることから、
望ましくない予報からでも利益を得ることができます。一方で、
「全てがうまくいきますよ!」という予報を聞いた場合は、
えてして疑いの念を抱きがちです。そんなわけないでしょ?と、
良い予報が間違っていることの理由を探しますね。
では、安全策をとりましょう。あなたのために準備された星の配置が
油断ならない問題を鈍らせる以上のことをしない間、力を蓄えておきましょう。
勿論、あなたが行間を読まない限りね!あなたの本当の望みを叶えるための
隠されたメッセージを今日は探してください。

♯意訳ですが。つまり一言で言うともうじきイケイケよ、と。
そうあって欲しいもんです。

初めて訳してみました。オソマツサマ!

927 :黒ひょう乙女O:03/10/14 07:07 ID:mNeGDbKI
14日乙女座

あなたは庭で何を育てていますか?
たとえ特定の植物を種から育てたとしても、あなたが
想像する大金に相当する結果を出せていないので
自信を持つことが出来ません。
あなたは心ない園芸の供給業者にだまされたんじゃないかと
疑い始めています。
そうでなければ、自分で不覚にも水仙の球根を
エシャロットと間違えてしまいました。
冥王星、土星、火星、そして天王星は、あなたが「期待して見て」
いるものではなく、あなたが目にすることが出来るものに従った
収穫高(or作物)を今は管理しなければならないことを示唆しています。
まもなくあなたは本当に価値のある収穫(結果)を得るでしょう。

928 :黒ひょう乙女O:03/10/14 07:08 ID:mNeGDbKI
14日乙女座原文

What are you growing in your garden?
You cannot be sure because, even if you have raised a particular plant from seed,
you are not getting a result that matches the picture on the packet.
You are beginning to suspect that you have been
duped by an unscrupulous horticultural supplier.
Or maybe, you have managed to mistake a daffodil bulb for a shallot,
all on your own. Pluto, Saturn, Mars and Uranus
suggest you must now manage your crop according to
what you can see, not what you are 'hoping to see'.
Then you'll reap a really worthwhile harvest.

929 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 07:25 ID:78eDt0E+
>>926
朝早くからありがとです。この時間でないと読めないもので。
久しぶりにうれしいです。

930 :ちな射手:03/10/14 07:28 ID:OckjmjDk
>>922 射手座14日 意訳シテマス

木星と海王星の凶角(150度)は射手座野郎にこう告げています。
「やることを、もっと減らしなさい」と。
おそらく、あなたのスケジュールはすでにいっぱい。
もし出かけたり、人に会ったりする予定がないなら、
お誘いやチャンスを期待していてください。

まだ表立ってはいないけれど、仕事や家族や社会面において
予想外の出来事があります。でも、何が間違っているのか、
アレコレ思い悩まないように。つまりあなたは今、
独りで何かに頼ったりせずに、あるプロジェクトや計画を追求する
チャンスを得ているのです。そのプロジェクトや計画は
進めなければならないもの。しかもできるだけ早く、決然として、です。

今、何か大きな変化が起きつつあります。
そしてそれは、良い変化以外の何ものでもないでしょう。

931 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 08:27 ID:qZ9qSlMx
>>924
水瓶の翻訳ありがとうございました。
疑心暗鬼に陥らないようにしまつ。

932 :双A♂:03/10/14 08:48 ID:gkTeO02X
魚座14日

いま起こっている多くのことは予想以上に甘いです。
それは結構なことです、ある一点を除いては。
ただ時には、甘い食べ物はもっとも健康的な選択肢ではなく、
甘い感覚は、私たちが求めている経験の深さというものを
常にもたらしてくれるわけではありません。
自然の明るさや喜びを損なわないように、
人工的な品目やサッカリンのように見える状況に気を付けなさい。
誰かが何かを偽装しようとしていますか?
砂糖でコーティングされた中に苦い錠剤がありますか?
忘れないで;アイシングされたケーキの表面の味から、
そのケーキを判断することはできませんよ。
明らかな見た目の向こう側を見なさい。

933 :ししザー:03/10/14 09:34 ID:0R4DoFZx
皆様、おはようございます。
本日の獅子座もよろしくお願いいたします。

獅子座
Somewhere in your world, there's a misunderstanding.
You have inadvertently jumped to the wrong conclusion about some
crucial matter. Another person, with whom you need clear
communication, is making a different but equally misguided
assumption. The trouble is, because you are both in a natural state
of agreement about such a lot of things, neither of you suspects the
other of being so far off beam. Look for hidden confusion in the very
area where clarity is most urgently called for. And don't worry.
It can and will be sorted out.

934 :ふったご@秋ですな・・・:03/10/14 09:55 ID:klDwljKI
おはようございます。双子座の14日です。
どなたか翻訳お願いします。

You think you have a reason to feel hopeful and happy but you are not entirely sure.
You could be hungrily heading for an abandoned restaurant or thirstily crawling towards a mirage.
Things sound good, look good and even smell good.
Yet you need to put a promise to the test.
That's what you are now in the process of doing; somewhat nervously because, if you do discover that you have been mistaken, you are going to feel very let down.
But your chief source of inspiration IS genuine.
And your next big move is going to be a good one.
So relax.

935 :精進中@しし:03/10/14 09:59 ID:BuJ9pAd2
獅子座14日 >>933

あなたの世界のドコかに誤解があります。
あなたは迂闊にも、ある重大な問題について間違った結論にとびついてしまいました。
あなたがクリアーなコミュニケーションを必要としているもう1人の人は、
あなたのとは異なってるけれども同様に間違った想定をしています。
あなた方両方ともが、そのような多くの事柄に関して、同時に見解が間違ってるとゆう
自然な状態にあるので、問題はあなたのせいでもないし、
今のところのトンチンカンな状態のせいでもないのです。
明瞭さがイチバン緊急に求められる、まさしくそのようなエリアにおいて、
隠された混乱状態を探索してください。
そして、心配しないでください。
それは正常な状態にもどされ得ますし、そうなるでしょう。

*ちょとボケボケモードなので、意味不明だったらゴメンナサイでつ。
*誤解…たしかに存在してる、とゆうヨカーンだけはありまつね、うん。

936 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 10:04 ID:iRfIx2eD
おはようございます。天秤座14日です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Are you waiting for news?
Are you hoping to be told something?
Is there a deal you need to clinch, an agreement you want to ratify or an arrangement you hope to confirm?
Don't sit around waiting.
Do your best to make something happen.
If your desire is even half-viable, the likelihood of having it fulfilled is high.
And if you get through the week without seeing any sign of new success?
That's heaven's way of telling you that you are barking up the wrong tree.
Bark up a more appropriate one instead and it will soon shower you with wonderful fruit.

937 :ししザー:03/10/14 10:05 ID:0R4DoFZx
>935 精進中@ししさん
朝早くから獅子座ありがとうございました。
なんだか祝日があったのでオヒサシブリな気がしてしまいますね(w
今日の訳、よくわかりますよ。そうなんだよなぁとシミジミ。
正常な状態にもどされ得するということなのでウレシイです。

938 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 10:06 ID:yx/eKOJo
蠍座 14日です。よろしくお願いします。
A welcome piece of news will soon clear an awkward obstacle to progress.
Unless of course, you need that obstacle.
Might it be earthing you, grounding you, keeping you from trying to go too far, too fast.
For some while, you have been contemplating a brave but rather wild plan.
Now, there's no longer such a good reason to put it on ice.
Yet it does not automatically follow that, just because you CAN do something, you ought to.
See this week's encouraging development as an amber light rather than a green one.
Wait a little longer before you proceed.

939 :こんなかんじ  ◆IXiE29zZko :03/10/14 10:20 ID:NJ+c/z1h
双子座14日

あなたは自分には希望と幸福を感じる理由があると思っていますが、完全には確信がもてません。
空腹のあまり、誰もいないレストランに向かっているのかもしれない。喉が乾くあまり、蜃気楼に向か
って這っているのかもしれない。
目の前にあるものは、聞こえも、見た目も、匂いさえ、なかなかのものです。しかし、あなたに必要な
ことは、ある期待の真価を問うことです。そしていままさに、あなたはそれを確かめようとしています。
あなたは少し神経質になっているかもしれません。実際に自分が間違っていたことが分かれば、ガッ
カリするでしょうから。
しかし、あなたの直観の主要な源は、実際に正しいものです。そして、あなたが次にする大きな前進
は、よいものとなるでしょう。ですから、リラックスして下さい。

#勘は確か。リラックスしる(・∀・)!

940 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 10:30 ID:iF9kVhXD
>>930
ちな射手さん、朝からありがとうございます!
元気でたー!
ガンガルぞー

941 :お粗末天秤@引き続き挑戦中:03/10/14 10:33 ID:Gykx03mm
>>936
天秤座14日
あなたは何かニュースを待っていますか?何かを告げられることを望んでいますか?
何かケリを付けなくちゃいけない取り引き、決めなくちゃいけない協定、
決めることで何かを確認できればなあと思ってる協定はありますか?

何もしないでぼんやり待っていてはいけません。
事を起こすために自分のベストを尽くしてください。
あなたの要望が実行できる可能性がちょうど半分だとしたら、
それが満タンになる見込みは十分あります。
新たな成功を示唆してくれるサインをことごとく見逃して
今週を終えてしまったとしたら?それはあなたが望んでるのはお門違いなことなんですよ
ってあなたに伝える天の方法なんですね。
かわりにもっと適切な望みを天に向かって吠えてみて下さい。
そうすれば、まもなく素晴らしい実りがあなたに向かって山ほど降ってくるでしょう!

がんがれ!吠えろ!天秤ズ!でつね!!

942 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 10:40 ID:xems3R11
>>932双A♂さま、いつもありがとうございます。
見た目に騙されるなってことですかね〜。
おさかなスレに転載させていただきます。

943 :ふったご@今日は全国的に、雨が降るそうですよ・・:03/10/14 10:52 ID:klDwljKI
>>939 こんなかんじさん双子の翻訳ありがとうございました。
悪い勘しか、働かない・・・トホホ

944 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 11:10 ID:iRfIx2eD
>>941 お粗末天秤@引き続き挑戦中 さん、
天秤座ありがとうございました!
できるだけやってみよう!

945 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 11:17 ID:iRfIx2eD
警告が出ていたので新スレ立ててみたです。

http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1066097781/l50

946 :モーあかん:03/10/14 12:22 ID:wtkrDjwr
おうし座 14日

燃料がチョビットしかないのに、メラメラと燃え上がる炎などあり得ません。
シッカリした基礎もなく、永遠に崩れ落ちない宮殿などあり得ません。
水の流れもないのに、ボートなんてどうしようというのでしょう。
空もないのに、壮麗な日没の光景など見ようがないでしょう。
あなたの気持ちをこういった自然の真理に惹きつけてください。だって
それが肝心な点を強調しているんですから。
魅力ある出来事を引き起こすような状況に関して、特別かわったことなど
何もないのです。
あなたが既に手に入れている物が大変役立つ理由を理解するには、
その見たまんまではなく、それがあなたに提示している[今後]生み
出す可能性を見るようにしなければいけません。

※将来の可能性を見極めよ、ってムズカシー

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)