5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

天下のA型・皇帝AB>>>奴隷O>>非人B型

1 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 13:35 ID:Grts4sja
世界の常識ですw

2 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 13:42 ID:Grts4sja
 B型の典型的な有名人 (日本の犯罪者の8割はB型)

鈴木宗男 (現在拘置所)B型  ・田島陽子B型(神奈川知事落選) 
野村沙知代 B型        ・関根 元 夫婦共B型(愛犬家殺人・死刑確定)
林真須美 (死刑確定)B型
梅川昭美 (銀行員殺害犯)B型 )★松田12才(長崎男児殺害犯)B型 
宮崎勤 (幼女殺人)B型      和田真一郎(28)早大2年(輪姦魔)  B型
岡村浩昌(てるくはのる)B型   森島彩(27)B型高校生男子と共謀し子殺し
三浦かずよし(ロス疑惑)B型    ↑★NEW★
猫殺しディル B型
織原譲二(ルーシー殺し)B型
佐川一政(パリ人肉喰い男)B型
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)B型
千田郁司容疑者B型(アニータさん(O型)に騙された男)
薬丸裕英B型(水沢アキO型と変態プレイ

3 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/10/25 13:43 ID:xrCILTng
<血液型A型の一般的な特徴(改訂版)>(「自分だけいい子」は直そう!)
●とにかく臆病・神経質で気が小さいだけ(真に周囲を思いやる気持ちには欠けている、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))。
●異常に他人に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(偏狭、自己中心、硬直的でデリカシーがない)。
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、内面的・実質的には負けていることが多い)。
●基本的に悲観主義でマイナス思考なため性格が鬱陶しい(根暗・陰気)。
●とにかく否定的でうざく、粗探しだけは名人級(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの欠点を見つけては貶す)。
●社会的強者には平身低頭だが、社会的弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていないときは、より一層))。
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(多数派=正しい と信じて疑わない、了見が狭い差別主義者)。
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)。そのくせ、集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)。
●他人の悪口・陰口を非常に好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がウソツキだから他人のことも容易に信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない)。
●友人関係は、表面的な浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(他人の痛みがわからず、包容力がなく、冷酷だから)。
●頭が硬く融通が利かないため、すぐにストレスを溜め、また短気で、すぐに爆発させる(不合理な馬鹿)。
●後で自分の誤りに気づいた場合でも、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、こじつけの言い訳ばかりする(社会悪の根源、もう腹を切るしかないだろう!)。
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考え(例:「あいつより俺のほうが男前やのに、なんでやねん!(あいつの足を引っ張ってやる!!)」)。

4 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 13:43 ID:K2kX0Ztd
        ...:       :.ゝ   わしを総理大臣にしない日本が憎い!
        ..:::::     .::::‘=ミ
       ":::::::      ..::::)  ミミ       ..─ヽ
      (二二(世直し)二二)        //:::::ゝ
      б   \  /   つ       //::::::::::/
       | '"-ゞ'-' '"ゞ'-' .ソ     . /.し:::/
       .|   ..⊂⊃...  /      / ../   
        ∴∴r⌒ヽ∴∴     /し/
        ∵∵∵∵∵∵   ./.../
     ....──゛∵∵∵〃─┬/./
    │ \ ヽヽ  〃 ./t┘L.
    /  ィ   ヽソ/ ..イ   7
   /   ‖   // イ\   \

5 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 13:46 ID:Grts4sja

<<血液型B型の一般的な特徴>>(見せかけの大人しさ(自己主張できない)に騙されるな、実は相当腹黒い)
○とにかく気が荒い(意見が合う場合はいいが合わない場合は即排除)
○他人に認められたいが為の異常なまでの干渉(所詮自己満足)
○他人の声に異常に敏感(陰口でも言われようものなら容赦無く叩く)
○自分がさも知識論者の様に見せかける
 (内容は全く伴ってないが、自分ではいけていると大きな勘違い)
○「改革、改革」と聞こえはいいが要は自分の都合がいいように変えたいだけ(B型の常識は世界の常識←大きな錯覚)
○権力者には異常なまでに媚び諂い、弱者には奇麗事(周りから見ると本当醜い、分る人には分かるだろう)
○揚げ足取りは神の領域に達してる(相手が不愉快だと認識すると、行動もエスカレート)
○都合のいいプラス思考はB型の十八番だが、それを第三者にまで強引に押し付ける(聞かされる側は本当いい迷惑)
○流行にある意味敏感(自分に自信が無い、もしくは意見が持てない←短絡的な馬鹿)
○陰湿ないじめはB型の専売特許(陰の行動派、表に出ると叩かれるので仕方ないが・・)
○無口、無言、自己主張する能力が欠落している(B型にコミュニケーションという言葉は皆無)
○いい雰囲気をぶち壊させたらB型の右に出るものはいまい(内容どうであれ自分が面白ければそれで良し、それ以外は排除)
○信心深いので些細な事で裏切られたと感じる(過剰なまでに反応を示すので相手も困惑)
○嫉妬深く、特に男女間の関係では恐ろしい程本性を剥き出しにする
 (相手の不貞は絶対許さないが、自分には恐ろしいまでに寛容)
○何か不備があるとB型独特の世界観に逃げ込み、挙句の果てには陰でボロクソ
○人の幸せにケチをつけさせたら天下一品
 (但し自分に対しては許せない、強引に相手の意見を変えさせ、またしても自分勝手な勝利に浸る)
  ↑馬鹿がつくほどの負けず嫌い!これでは相手も引いてしまうが、そんな事は知ったこっちゃない
○相手の意見の正否に関らず、自分が違うと思ったら断固として否定するのもB型の特徴(許容範囲が極めて狭い)
○自分にはとことん甘く、他人には極めて厳しい
○男女問わず自己主張能力に極めて乏しく相当腹黒い

6 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 14:09 ID:Grts4sja
B型はホントに社会の害虫だよ。
どうにかして駆除しようよ。
はたしてB型は、人類の敵なのでしょうか?
まず豚ってことで嫌われる。
醜く臭くて。
次にBってことで完全にシカト。挨拶もされない。相手にもされない。

B型の豚は悲惨だな。ひきこもる気持ちもわからんでもないプ
まぁひきこもった方が社会にためだが・・・w
そいで極めつけは、宮崎勤(B型)みたいな結末を迎えるゲラゲラ

とりあえず豚でB型はさっさと氏んだ方がいいフ

7 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/10/25 14:12 ID:xrCILTng
http://osaka.yomiuri.co.jp/new_feature/kokoro/jyuku06.htm
社会福祉法人「いのちの電話」の斎藤友紀雄事務局長は、「『いじめ』は
世界中で起きていますが、日本の場合、その一番大きな原因は、異質なも
のを認めないという精神文化に根ざしていると思います。偏差値教育や核
家族化によって孤独を強いられた子どもたちは、必死に自分の居場所を求
めるのですが、性格や能力が集団と調和しない子は、集団から排除されて
しまう。つまり、村意識が働いて、村八分にされてしまうのです」と語る。

<差別いじめをなくそう>
日本国憲法(国のあり方を定めた法)は、個人主義を定めています。
それは、戦前、全体主義だったわが国が、悲惨な戦争に突入し敗戦したと
いう苦い経験の反省に基づきます。

別にみなが一緒じゃなくてもいいでしょ?
みなが一緒じゃないと安心できない集団がいて、その集団が
異質分子を排斥しようとする。

要するに、とくに戦前はA型中心の集団主義が徹底してたわけ(全体主義)。
それが、悲惨な戦争の惨禍をもたらしたというわけだ。
そこで、戦後、新憲法は個人主義を定めた。

つまり、ダンゴ状態は良くない。できるだけ、個人がバラバラのほうが好ましいというわけ。
ノーベル賞級、青色発光ダイオードを発明した中村氏も、「エネルギーは分散しているほうが、
物質的には安定する」という物理のエントロピーの法則を引き合いに出して、本を書いてるよね。

8 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/10/25 14:13 ID:xrCILTng
A型は仲間を作ろうとする時、自分と価値観やリズムが同じ人ばかりを引
き寄せて、波長の合わない人々を避けてしまう傾向があります。そこには、A型
の、周囲に波風を起こしたくない、できるだけ安定した環境を作っておきたい、と
いう思いが働くからです。そんな風にしているうちに、気がついてみたらA型ば
かりの集団になっていた、ということはよくあります。
価値観がある程度同じ方向に向かっていることは大切なことですが、あまり同じ
ような考えの人ばかりが集まることは危険です。和気合いあいのムードにすっ
かり慣れて、「井の中の蛙」になってしまう恐れがあるからです。
A型は、周囲と協調して現状を安定させたい面と、常に向上心を持って現状を
脱皮したい面の両方を、バランスよく保っていくことで、上手に成長していくので
す。
自分と違う考えの人は、衝突も激しく起こるけれど、自分に良い刺激を与え、視
野を広げることにもなるということを考えてみて下さい。
また、人間関係にもけじめをつけようとするA型は、お客と店員など、立場で態
度を大きく変えたりすることがありますが、行き過ぎれば、やはり好ましくない行
動表現に見えます。

9 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/10/25 14:14 ID:xrCILTng
A型というと正義感が強く、抑制力も強い気質を持ち、しかも常識を守る傾向が強いというデータが出ています。

しかし、ある意味でA型ほど残虐であるとも言えなくもないのです。

例えば、戦時中日本兵が中国大陸で行ったといわれる残虐な行動などはその典型ともいえそうです。
無抵抗の老人、子供を虐殺し、女は強姦して虐殺するという行動は、とてもA型国民の日本人の行動とは思えません。
これは、A型が団体になると、まるで通常とは違った行動をしたり、社会通念に従って生きることを如実に示しているのです。

日本兵にとって、殺人こそ正義であり、虐殺することこそA型の完全主義的考察でもあったのです。

無理もないとはいえ、戦争という異常な状況の中で、彼らの常識は、現在常識とは全く異なっているのです。
そして、彼らの当時の正義感とは、自国のために他国の人間を殺す、ということだったのです。

A型にとって最も危険なのは、常識や正義感の判断基準が自分自身にあるのではなく、環境にあるということなのです。

もっとわかりやすく言うならば、自民党員のA型の人と、共産党のA型の人とでは常識の尺度が違うと言うことなのです。

常に自分自身に基準があるB型や、残虐性を極端に嫌うAB型、目的に合わないことには興味を抱かないO型にとって、A型の極端な行動は不思議に見えるかも知れません。
A型の人にとっては、あまり狭い社会の中だけで生きていると、思わぬ結果を招くこともあるので、広い視野と自分自身の信念を持つことこそ大切なのではないでしょうか。

10 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/10/25 14:14 ID:xrCILTng
周囲によく合わせるA型は、その行動表現においては、最も自分勝手な行動も少
なく見えます。
ただ、それは社会に見せる表の顔。その内面では自分の考えを通そうとする頑固
な面も持っています。この人こそ心を許せる相手となれば、そんな激しい面もぶ
つけてしまったり、普段自分を抑制しているだけに我が侭にもなってしまうので
す。
なかなか気軽に人に心を許せないA型にとっては、あなただから、君だから、自
分の内面を見せられるんだ、と思うのですが、その表現は時にプライドが邪魔し
て、相手に上手く伝わらないこともあります。
或いは、自己表現の少ないA型が、何かで自分を解ってもらえたと感じると、自
分の全てを理解してくれる相手なんだとすっかり思い込んでしまう傾向もありま
す。そうなると、A型は相手にブラインドをかけて、相手の実態を見ることをや
め、何もかもを良く受け取ろうとします。そんな思い込みが良い方向に向いてい
る時はいいのですが、小さなズレが生じた時には、そんなはずはないという、納
得できない落ち込みを味わうことにもなります。
また本来、相手の状態に細やかに気を配ることには長けたA型ですが、それも行
き過ぎると、相手の行動の一つ一つに敏感になり過ぎて、窮屈な関係を作ってし
まうこともあります。
A型がもう1つ陥りやすい面があるとすれば、完璧主義からくる無いものねだり
です。始めは、この人のこんなところが好きだと思って付き合い始めたはずなの
に、だんだん相手の足りないところに目が行くようになってしまうのです。それ
は、思いが深い相手になればなる程強く求めがちになってしまいます。
A型の完璧さを、相手にも求めるのはほどほどにした方がよさそうです。A型が、
自分自身において、完璧であろうとする気高い姿を見せていれば、人は尊敬し、
自ずと習おうとしていくものです。

11 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 14:38 ID:Grts4sja
典型B型の変人&変態的特徴
●とにかく気が荒い(二言目には「漢なら」)
●自己中が多い。(自分が世界の中心)傍若無人。
●和を乱すタイプが多い。エゴイスト、ナルシストが多い。
●マイペースだから我が道をいけない場合は、徹底的に原因となる人物を排除したがる。
●なかなか友達ができない。
●本当は自分が嫌われているのに、全然気がつかない。
●世界でも職場でも戦争を起こすのはいつもB型である。
●紛争が多い地域はB型人口が多い。
●B型の多い職場はギクシャクして争いがたえない。
●自分の筋を通すためなら、他人を蹴落としてでも正当化する。
●常識のピントがズレているために突飛な発言が多く誰もついていけない。
●上司(部下)を見る目、育てる力がない。
●責任転嫁が多いばかりか自分の間違えを認めない。
●必ずどこか大事なところを見落としている。
●自分の意見が通らないと陰険な手段で無理にでも押し進めようとする。
●人の話を聞かない、思いこみが激しい。人のふりみて我が身を直せない。
(常に自分が正解)人がどー思ってても気にしない。
●理論展開しても一般ウケしないか、自己完結して終わる場合が多い。
●人を傷つけても、傷つけていることすら気がつかない。
●B型にあんまり偉いヤシいない。いても粗末な暴君でしかない。
●B型のプレゼンは自己中でよくわからない場合が多い。
●人を信じているように見せかけておいて、実は裏で保険をかけている場合が多い。
●腹黒い。真っ黒。前世は犯罪者。誰かを虐めてないと気が済まない。
 いい死に方はしない。悲しい。伏魔殿の黒幕の場合が多い。
●自分を正しく見つめることができないから、他人も正しく見れない。
●自分に甘く他人に厳しい。自分にできないことを他人に要求する。

12 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 14:39 ID:Grts4sja
典型B型の変人&変態的特徴
●とにかく気が荒い(二言目には「漢なら」)
●自己中が多い。(自分が世界の中心)傍若無人。
●和を乱すタイプが多い。エゴイスト、ナルシストが多い。
●マイペースだから我が道をいけない場合は、徹底的に原因となる人物を排除したがる。
●なかなか友達ができない。
●本当は自分が嫌われているのに、全然気がつかない。
●世界でも職場でも戦争を起こすのはいつもB型である。
●紛争が多い地域はB型人口が多い。
●B型の多い職場はギクシャクして争いがたえない。
●自分の筋を通すためなら、他人を蹴落としてでも正当化する。
●常識のピントがズレているために突飛な発言が多く誰もついていけない。
●上司(部下)を見る目、育てる力がない。
●責任転嫁が多いばかりか自分の間違えを認めない。
●必ずどこか大事なところを見落としている。
●自分の意見が通らないと陰険な手段で無理にでも押し進めようとする。
●人の話を聞かない、思いこみが激しい。人のふりみて我が身を直せない。
(常に自分が正解)人がどー思ってても気にしない。
●理論展開しても一般ウケしないか、自己完結して終わる場合が多い。
●人を傷つけても、傷つけていることすら気がつかない。
●B型にあんまり偉いヤシいない。いても粗末な暴君でしかない。
●B型のプレゼンは自己中でよくわからない場合が多い。
●人を信じているように見せかけておいて、実は裏で保険をかけている場合が多い。
●腹黒い。真っ黒。前世は犯罪者。誰かを虐めてないと気が済まない。
 いい死に方はしない。悲しい。伏魔殿の黒幕の場合が多い。
●自分を正しく見つめることができないから、他人も正しく見れない。
●自分に甘く他人に厳しい。自分にできないことを他人に要求する。

13 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 15:56 ID:Grts4sja
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/live/1065603860/l50
ヤリマンのB型女の手料理なんか食えない!

14 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 16:10 ID:rNOuyAyt
本来は、放置すべきなのだろうけど、
なにか不満なことでもあったのか?

15 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 16:23 ID:nR+KBYIH
嫌いな人のことを無視できない、これは自分の心の中に何らか問題があるからです。
自分の中の何かを変える必要があることが多いです。

16 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 16:30 ID:rNOuyAyt
>>15
そのとおりだと思う。
ただ、だからといって、自分も牙を向けるといい結果にならない。
難しいんだけど、嫌いな人とも、
話せばわかるときってあるかもしれない。

17 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 17:02 ID:rNOuyAyt
>>15
それを、しかとわきまえてほしかった。
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1026736917/641

18 :15:03/10/25 17:10 ID:nR+KBYIH
私はA型です。でも血液型は人格には直接関係ないです。
なぜなら、人格は教育・教養・経験などにより磨かれるからです。

喧嘩した場合、話し合いにより、心底理解し合えることは理想でしょう。
しかし縁によっては、喧嘩別れで終わることもまた必要。
その場での誠意と見極めが必要ですよね。自分の欲求を満たすために本来の
やるべきことを忘れて相手をこき下ろしたり振り向かせることに執着するのは
何かが間違っています。

19 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 17:17 ID:rNOuyAyt
>>18
僕も、このスレの一連の書きこみには傷ついたので同感ですが、
15さんから、その言葉を聞くとは思いませんでした。

20 :15=17=19:03/10/25 17:19 ID:rNOuyAyt
ちなみに、僕の血液型は秘密です。

21 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 17:22 ID:58RwprVL
>>18
同意。
性格は全て教育・教養・経験で決まります。たとえ血液型で何かの違いが
あったとしても非常に微妙な差でほとんど変わりは無いです。

22 :15=17=19:03/10/25 17:23 ID:rNOuyAyt
>>21
本当はそれが正しい。

23 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 17:24 ID:nR+KBYIH
>>20
私が15=18ですが。

24 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 17:26 ID:nR+KBYIH
IDで確認できるか。番号続いているから紛らわしいね。

25 :16=17=19:03/10/25 17:27 ID:rNOuyAyt
>>23
失礼。間違いました。16=17=19でした。

>>21
17のリンク先のnR+KBYIHさんの書きこみから、
このような議論になっているのです。

26 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 17:29 ID:nR+KBYIH
ちょっと、これどういうこと!?

私と全く同じIDの人がいます。私はB型の女性に対してそういうことを
思ったこともないし、書き込みもしていません。

これは2chの管理者に厳重に抗議したいと思います。
どうしたらいいんでしょうか。
本当にショックです。

27 :16=17=19:03/10/25 17:30 ID:rNOuyAyt
>>26
それでは、抗議するのがよろしいんじゃないか、と。

28 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 17:30 ID:58RwprVL
いい加減に血液型叩きは止めた方が良い。
血液型叩きで傷ついた人や自分の血液型に不満持った人も沢山居るだろう。
そういう事を考えると以下のスレが凄く酷いスレだという事がわかる。
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1026736917/641

29 :水瓶座♀:03/10/25 17:33 ID:nR+KBYIH
SOHOで1つのIPを使っている場合は同じIPアドレス使用だから
同じIDになりますが、これは異常です。この間書き込みをした分については
自分の星座名を残しておきます。15,18,24,26は当方の書き込みです。

30 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 17:33 ID:7XCRrM+F
Bはいつも自作自演失敗してるなあ

31 :16=17=19:03/10/25 17:35 ID:rNOuyAyt
>>29
奇遇ですね、僕も水瓶座です。
SOHOではないですが。

32 :29:03/10/25 19:58 ID:kz/aRRxa
このスレ内の ID:nR+KBYIH は自分です。
下記スレ内の 同一IDの人は別人です。

このスレと上記スレが別人かどうかは、書かれている内容で判断してください。
なお、当方は当板内の複数のスレに書き込んでいます。

IDが今回のようにバッティングする件、運営系の掲示板で確認しました。以下ご覧ください。
---------------------------------------------------------------------------------
IDバッティングの件、発生していることが判りましたのでここに該当スレをリンクします。
  http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1067072190/1-8

同一ホストから同一板に書込みをする際発生します。お騒がせしました。

33 :マドモアゼル名無しさん:03/10/26 15:12 ID:AUfSazpi
B型女はバカが多い

自分の事しか考えていない、自分が助かればあとの人の事はどうでもいい
とりあえず約束を守らない、約束した事すら覚えていない(単なるバカ)
一緒に映画やドラマを観ると観ている最中にベラベラ喋る(単なるバカ)
自分が好き、自意識過剰、特別美人でもないのに根拠のない自信がある
自分の事は聞けとうるさいが人の事となるとほとんど聞き流す(軽い)
ケツが軽い、そのくせ愛だの恋だの真剣に語りたがる(そんな資格はない)
涙にもろいとか情に厚いように振る舞っているが実際は薄情(薄っぺら)
なにかにつけて食ってかかる、お淑やかではない、カワイコぶる(ウザイ)

こんなB型女を僕は冗談でも好きになれません、もう少し改善して下さい。

34 :マドモアゼル名無しさん:03/10/26 17:32 ID:5xXFRoKL

また叩きかよ。

35 :マドモアゼル名無しさん:03/10/27 13:13 ID:N+bwK5Ie
長崎犯 松田■一(B型)12歳

ここは長崎事件の少年とその親をどういうふうに処刑するか語り合うスレです。

少年法によって処罰されない、そしていまだ被害者に謝罪しない少年の親を
この場だけでも処刑しよう。

その方法はさまざまですが、残虐であればあるだけいいです。
さあ、語れ!!

ちなみに漏れなら、
少年とその親を拉致して、人知れずどこかの倉庫に監禁する。
簡単に殺しはしない。
両目をくりぬき、舌を引き抜き、鼓膜を破り、
聴覚・視覚・助けを呼ぶこともできなくした上で、両手両足を切断して放置する。
そして後は、生かさず殺さぬ程度に餌をやり、じわじわと三人が発狂してゆくさまを見ている。

36 :マドモアゼル名無しさん:03/10/27 16:09 ID:h0waGhKl
この手のスレ大杉!
(しかもみんなA)
同じA型として恥ずかしい…

37 :名無しさん@:03/10/27 20:19 ID:cM64awnf
自分に娘が生まれてヤリマンなどと言われたらどう思うのか?
世の中、お行儀よくしておかないと最期には自分に返ってくるものですよ。
言っていい事と悪い事くらいの常識が2チャンネルといえども欲しいものです。

38 :マドモアゼル名無しさん:03/10/28 10:14 ID:T9zOcSDl
天下のA型・皇帝AB>>>奴隷O>>非人B型

BとOは早く何処かに処分しちゃえば?

39 :マドモアゼル名無しさん:03/10/28 11:18 ID:T9zOcSDl
AとABは神!

40 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/10/28 11:28 ID:BPahUX4k
A型というと正義感が強く、抑制力も強い気質を持ち、しかも常識を守る傾向が強いというデータが出ています。

しかし、ある意味でA型ほど残虐であるとも言えなくもないのです。

例えば、戦時中日本兵が中国大陸で行ったといわれる残虐な行動などはその典型ともいえそうです。
無抵抗の老人、子供を虐殺し、女は強姦して虐殺するという行動は、とてもA型国民の日本人の行動とは思えません。
これは、A型が団体になると、まるで通常とは違った行動をしたり、社会通念に従って生きることを如実に示しているのです。

日本兵にとって、殺人こそ正義であり、虐殺することこそA型の完全主義的考察でもあったのです。

無理もないとはいえ、戦争という異常な状況の中で、彼らの常識は、現在常識とは全く異なっているのです。
そして、彼らの当時の正義感とは、自国のために他国の人間を殺す、ということだったのです。

A型にとって最も危険なのは、常識や正義感の判断基準が自分自身にあるのではなく、環境にあるということなのです。

もっとわかりやすく言うならば、自民党員のA型の人と、共産党のA型の人とでは常識の尺度が違うと言うことなのです。

常に自分自身に基準があるB型や、残虐性を極端に嫌うAB型、目的に合わないことには興味を抱かないO型にとって、A型の極端な行動は不思議に見えるかも知れません。
A型の人にとっては、あまり狭い社会の中だけで生きていると、思わぬ結果を招くこともあるので、広い視野と自分自身の信念を持つことこそ大切なのではないでしょうか。

41 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/10/28 11:29 ID:BPahUX4k
A型は仲間を作ろうとする時、自分と価値観やリズムが同じ人ばかりを引
き寄せて、波長の合わない人々を避けてしまう傾向があります。そこには、A型
の、周囲に波風を起こしたくない、できるだけ安定した環境を作っておきたい、と
いう思いが働くからです。そんな風にしているうちに、気がついてみたらA型ば
価値観がある程度同じ方向に向かっていることは大切なことですが、あまり同じ
ような考えの人ばかりが集まることは危険です。和気合いあいのムードにすっ
かり慣れて、「井の中の蛙」になってしまう恐れがあるからです。
A型は、周囲と協調して現状を安定させたい面と、常に向上心を持って現状を
脱皮したい面の両方を、バランスよく保っていくことで、上手に成長していくので
す。
自分と違う考えの人は、衝突も激しく起こるけれど、自分に良い刺激を与え、視
また、人間関係にもけじめをつけようとするA型は、お客と店員など、立場で態
度を大きく変えたりすることがありますが、行き過ぎれば、やはり好ましくない行
動表現に見えます。

42 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/10/28 11:30 ID:BPahUX4k
<リード・おもり関係>

A(おもり)→O(リード)
O(おもり)→B(リード)
B(おもり:理解)→AB(リード)
AB(おもり:合わす)→A(リード)
O(おもり:包容力)→AB

43 :マドモアゼル名無しさん:03/10/28 18:23 ID:M+eXvX3l
B型の有名人

イチロー(メジャーリーグ) B型 野茂英雄 B型  古田敦也(プロ野球) B型  
掛布雅之(プロ野球) B型  清原和博(プロ野球) B型  長嶋茂雄(プロ野球) B型  野村克哉 B型
石井琢郎(プロ野球) B型  上原浩治(プロ野球) B型  松中信彦(プロ野球) B型
川相昌弘(バント) B型 高橋尚成 B型 斉藤和巳 B型
高原直泰(サッカー) B型 森末慎二(体操) B型 
丸山茂樹(ゴルフ) B型 青木功(ゴルフ) B型  朝原宣治(陸上短距離) B型
田村亮子(柔道) B型  杉本清(実況) B型  コロッケ(ものまね) B型  清水ミチコ B型
伊達正宗(戦国武将) B型  西郷隆盛 B型  手塚治虫(漫画家) B型  藤子不二雄 B型
やくみつる B型 奥田民生 B型  山下達郎 B型  坂本龍一 B型  美川憲一 B型
矢沢永吉 B型  CHAGE(歌手) B型  尾崎豊 B型  布袋寅泰 B型
明石屋さんま B型 松本人志(ダウンタウン) B型  岡村隆史(ナイナイ) B型
高橋英樹 B型  高倉 健 B型  渡 哲也 B型  松平健 B型
永瀬正敏(俳優) B型  陣内孝則 B型  椎名桔平  B型  西田敏行 B型
宇梶剛士(俳優) B型 大杉漣(グータ) B型  
大塚寧々 B型  辺見えみり B型  米倉涼子 B型  本上まなみ B型  渡辺満里奈 B型
稲森いずみ B型  水野美紀 B型  新山千春 B型  坂井真紀 B型 酒井法子 B型  松浦亜弥 B型
柴咲コウ B型  倉木麻衣 B型 相田翔子 B型 石川亜沙美 B型  釈由美子 B型
長谷川京子 B型 井川遥 B型  小日向しえ B型  浅田美代子 B型  紺野あさ美 B型
木佐彩子(アナウンサー) B型  高島彩 B型 杉山愛(テニス) B型  北川悦吏子(作家) B型
森山良子(歌手) B型川中美幸(歌手) B型 矢沢あい(漫画家) B型
ポール・マッカートニー(ビートルズ) B型 レオナルド・ディカプリオ B型
アイルトン・セナ(FIドライバー) B型 朝赤龍(相撲) B型
フランシスコ・フィリオ(極真空手、K-1) B型  モーツァルト B型 

44 :マドモアゼル名無しさん:03/10/31 10:22 ID:CX96+VLk
A型は天才が多すぎるね

45 :マドモアゼル名無しさん:03/10/31 10:38 ID:E4gXmO6q
BかOの間違いだろ
A型ほど才気にかける奴らも居ない

46 :マドモアゼル名無しさん:03/10/31 10:40 ID:CX96+VLk
>>43
B型も捨てたもんじゃないぜ を 人々に知らせるのに
有名人の名前をバアアーって並べてはならない。w

基本的に血液型は関係ないと思うが、たまたまなのかうっとうしいなと
思ったらたいがいBです。

47 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/10/31 10:56 ID:6lkLUGPJ
<血液型A型の一般的な特徴>(「自分だけいい子」は直そう!)
●とにかく臆病・神経質で気が小さいだけ(真に他人を思いやる気持ちには欠けている、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))。
●異常に他人に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(偏狭、自己中心、硬直的でデリカシーがない)。
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、内面的・実質的には負けていることが多い)。
●基本的に悲観主義でマイナス思考なため性格が鬱陶しい(根暗・陰気)。
●とにかく否定的でうざく、粗探しだけは名人級(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの欠点を見つけては貶す)。
●社会的強者には平身低頭だが、社会的弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていないときは、より一層))。
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(多数派=正しい と信じて疑わない、了見が狭い差別主義者)。
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)。そのくせ、集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)。
●他人の悪口・陰口を非常に好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がウソツキ(例:本音と建前の激しい使い分け)だから他人のことも容易に信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない)。
●友人関係は、表面的な浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(他人の痛みがわからず、包容力がなく、冷酷だから)。
●頭が硬く融通が利かないため、すぐにストレスを溜め、また短気で、すぐに爆発させる(不合理な馬鹿)。
●後で自分の誤りに気づいた場合でも、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、こじつけの言い訳ばかりする(社会悪の根源、もう腹を切るしかないだろう!)。
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考え(例:「あいつより俺のほうが男前やのに、なんでやねん!(あいつの足を引っ張ってやる!!)」)。

48 :マドモアゼル名無しさん:03/10/31 13:45 ID:Iq0fKTGw
血液型関係なくて、人にしてほしくないことは相手にもしないようにしようよ。
例えば、恋愛なら、彼女にしてほしくないことは、自分もしない。
自分だけ好き勝手するのはだめよ。だから、叩きスレももうやめようね。

49 :マドモアゼル名無しさん:03/10/31 13:56 ID:MhA1I/rj
ここは叩きスレではありません
良スレ認定中です

50 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/10/31 14:00 ID:6lkLUGPJ
みなと同じように我慢して合わさん奴
みなと同じように我慢して合わしそうにない奴  に対して
一種のうらやましさからくる妬みの感情 が生じる

「ねたみは人間の最も卑しい品性である」

http://osaka.yomiuri.co.jp/new_feature/kokoro/jyuku06.htm
社会福祉法人「いのちの電話」の斎藤友紀雄事務局長は、「『いじめ』は
世界中で起きていますが、日本の場合、その一番大きな原因は、異質なも
のを認めないという精神文化に根ざしていると思います。偏差値教育や核
家族化によって孤独を強いられた子どもたちは、必死に自分の居場所を求
めるのですが、性格や能力が集団と調和しない子は、集団から排除されて
しまう。つまり、村意識が働いて、村八分にされてしまうのです」と語る。

日本国憲法(国のあり方を定めた法)は、個人主義を定めています。
それは、戦前、全体主義だったわが国が、悲惨な戦争に突入し敗戦したと

要するに、とくに戦前はA型中心の集団主義が徹底してたわけ(全体主義)。

つまり、ダンゴ状態は良くない。できるだけ、個人がバラバラのほうが好ましいというわけ。
ノーベル賞級、青色発光ダイオードを発明した中村氏も、「エネルギーは分散しているほうが、
物質的には安定する」という物理のエントロピーの法則を引き合いに出して、本を書いてるよね。

51 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 00:14 ID:+1l7v2Y4

v――.、
      /  !     \
       /   ,イ      ヽ                          
     /  _,,,ノ !)ノリハ    i
    i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ                                    
    l  ,iヾ二ノ ヽ二 ハ   ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヽ、.l  ,.r、_,っ、  !_,    <  >>1糞スレ立てんな、害虫、ハゲ
       !  rrrrrrrァi! L.     \______________
       ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入
   ,r‐‐'"/ >、__,r‐ツ./   ヽ_                          
  /  /  i" i, ..:  /  /  ヽ-、                     
 ./  ヽ> l    /   i     \

52 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 18:05 ID:SVmAsE7q
A型は天才が多すぎるね

53 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 18:22 ID:+1l7v2Y4
AB型は天才が多すぎるね

54 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 18:55 ID:jzw+Sn3S
>A型は天才が多すぎるね

っとA型には凡人のくせに天才に憧れ、なりきる
かわいそうな香具師多いよね。

Aって天才のフリして能力がついていけず
ツマラン凡人多いよね。

55 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 21:42 ID:+1l7v2Y4
vbgfrtvbghgfhdfhvgfvdfg

56 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/01 21:43 ID:xHihUZa4
うまくいく社会というのは、一部の新しい意見を言うべき優れた人間と、その意見に
素直に従い忠実に遂行する凡人のバランスが必要なのではないでしょうか。そういった意味で
能力的には平凡なA型が多い社会はバランス的にうまくいくんだと思いますよ。A型の方々の
自己賛美の浅はかな点は、自分の上の人の考えに対し、何の疑問も挟まず、ただ言うとおりに
ミスなくこつこつと遂行出来る能力の事を“優秀”だと勘違いしているところなんですよね。
ミスを重ねながら、実験や戦いを繰り返し、新しい意見を言う事の出来る本当の優秀な人達の
途中経過を見て、抜けてるだとか変わってるだとか、少し上から評価したような錯覚をおこして
いるA型の方々が結構いらっしゃる。それも、平和で凡人でも生き易い現代では特に増えている
ように思います。しかし社会が危機的な状況を迎えた時、そういう方々は社会のただの“材料”と
して扱われてしまいます。平和で調子のいい時でも、(これはA型の方々に限らずですが)、謙虚さ
が必要だと思います。

57 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 21:43 ID:+1l7v2Y4
o>A型は天才が多すぎるね
l./:;,0@p:,;0p
っとA型には凡人のくせに天才に憧れ、;l,j.;,なりきる
かわいそうな香具:lop:o;lp0師多いよね。

Aって天才のフリして能力がついていけず
ツマラン凡人多いよね。
ll;kl;l;l;ll;;ll;l;k;kll;kl;k

,l;、ぉ;

58 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 21:44 ID:+1l7v2Y4
kilo;9p;pp;pp;p;p;p;kjkuijightyuftgyrfytuyyuyuyu
tythytjytytytythyyyytytyyttytytytytytyytyytytytyy

59 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 21:45 ID:+1l7v2Y4
<血液型A型の一般的な特徴>(「自分だけいい子」は直そう!)
●とにかく臆病・神経質で気が小さいだけ(真に他人を思いやる気持ちには欠けている、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))。
●他人の悪口・陰口を非常に好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がウソツキ(例:本音と建前の激しい使い分け)だから他人のことも容易に信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない)。

60 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 21:46 ID:+1l7v2Y4
<ID:jzw+Sn3Sの一般的な特徴>(「自分だけいい子」は直そう!)

61 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 21:47 ID:+1l7v2Y4

62 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 21:47 ID:+1l7v2Y4

63 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 21:49 ID:+1l7v2Y4
●頭が硬く融通がilo.,l;mlop利かないため、すぐにストレスを溜め、また短気で、すぐに爆発させる(不合理な馬鹿)。
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考え(例:「あいつより俺のほうが男前やのに、なんでやねん!(あいつの足を引っ張って

64 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 21:49 ID:+1l7v2Y4
hyzxju7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7u
juj7uj7uj7uj7uj7uuj7uj7uj7uj7uuj7j7uj7uj7u7uj
uj7uujj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uju7j7uj7uj7u
j7ujuj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7uj7u

65 :マドモアtytyゼル名無しさん:03/11/01 22:02 ID:+1l7v2Y4
fhghhghhgghghhghhgtbiyuo87o89p,ojgtytyrt

66 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 23:21 ID:+1l7v2Y4
CVHJ76LO989P909P90P0P0P0P0P0P0P0P0P0P00PP0P0P0P0P0

67 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 23:22 ID:+1l7v2Y4
L;.::PL;:OP:@OPPP;P;P;P;

KYUJYUKJYUKJYUJYU

68 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 23:24 ID:+1l7v2Y4
UKUKIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

69 :マドモアゼル名無しさん:03/11/02 00:03 ID:71aPNgJ1
どうして赤血球の表面の糖の配列ごときで
こんなに人が躍起になるのか分からない。

70 :マドモアゼル名無しさん:03/11/02 00:05 ID:IW3gda7d
>>54〜68
荒らし、血液型叩きは止めてください!

71 :70:03/11/02 00:06 ID:IW3gda7d
>>69
同意です。

72 :マドモアゼル名無しさん :03/11/03 00:25 ID:ho4At7I0
性格判断は遊びとして使うなら良い。

73 :マドモアゼル名無しさん:03/11/03 07:23 ID:UdSRtL9w
Aは生まれながらにしてDQNの才を持つ。そういった面だけは天才。右に出るものなし。

74 :マドモアゼル名無しさん:03/11/03 09:16 ID:+gGjVjBT
>>72
自分は、O型なのに、A型と勝手に決めつけられた。
ここからもわかるように、じつは血液型性格判断なんて信用性がない。

>>73
と書きこむ人の方が、よっぽどDQNだと思うぞ。

75 :マドモアゼル名無しさん:03/11/03 10:16 ID:4dGYo0Iy
>血液型性格判断なんて信用性がない。
まったくだ。

おれなど献血行くたび血液型ちがうぞ。

76 :マドモアゼル名無しさん:03/11/03 11:25 ID:MzZc04oC
B型は謝れば済むと思って、何回も人間関係の失敗を繰り返す
仲直りしたつもりで親しげに話しかけんな、中学生日記かよ。
そんなんだから回りに一線置かれてうわべだけの会話にしか入れてもらえないんだよ

77 :マドモアゼル名無しさん:03/11/03 11:34 ID:RNFCRUc+

76よ
>一線置かれてうわべだけの会話にしか入れてもらえないんだよ
それオマエのことじゃないの?

78 :マドモアゼル名無しさん:03/11/03 11:46 ID:50RERwZE
B型は生まれながらにしてDQN・変態の才を持つ。
そういった面だけは天才。右に出るものなし。

79 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/03 11:54 ID:Epgv0Lik

80 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/03 11:54 ID:Epgv0Lik
うまくいく社会というのは、一部の新しい意見を言うべき優れた人間と、その意見に
素直に従い忠実に遂行する凡人のバランスが必要なのではないでしょうか。そういった意味で
能力的には平凡なA型が多い社会はバランス的にうまくいくんだと思いますよ。A型の方々の
自己賛美の浅はかな点は、自分の上の人の考えに対し、何の疑問も挟まず、ただ言うとおりに
ミスなくこつこつと遂行出来る能力の事を“優秀”だと勘違いしているところなんですよね。
ミスを重ねながら、実験や戦いを繰り返し、新しい意見を言う事の出来る本当の優秀な人達の
途中経過を見て、抜けてるだとか変わってるだとか、少し上から評価したような錯覚をおこして
いるA型の方々が結構いらっしゃる。それも、平和で凡人でも生き易い現代では特に増えている
ように思います。しかし社会が危機的な状況を迎えた時、そういう方々は社会のただの“材料”と
して扱われてしまいます。平和で調子のいい時でも、(これはA型の方々に限らずですが)、謙虚さ
が必要だと思います。

81 :マドモアゼル名無しさん:03/11/03 11:57 ID:50RERwZE
変態の象徴=B型w

82 : :03/11/03 12:25 ID:gn7HKYMY
B型って聞いただけでその日から(以下略

83 :マドモアゼル名無しさん:03/11/03 15:46 ID:HVuSpzaJ
A型はほんと無能なやつ多いよな
日本から追い出されたらどうやっていきてくんだよ
B型はどこいってもマイペースで生きられるね
社会において、じゃなくて、自分自身に確固とした
自信と生き方をもってるからねー
Aよりよっぽど優秀だよ

84 :マドモアゼル名無しさん:03/11/03 15:49 ID:HVuSpzaJ
A型は社会に頼っていきている
こんな無能国家、崩壊寸前国家ニッポンにすがりついて
嘘まみれの自信をもっているDQN

85 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/03 16:06 ID:Epgv0Lik
たしかに、真の個人主義は当分先だと思う。
でも、小泉の構造改革で、日本はアメリカ型の弱肉強食の社会に近づくし、
それにともなって、無能な奴が、いくら滅私奉公しても無駄だっていうことに
気づくようになる。
そうすると、馬鹿馬鹿しいと思うようになる人間が、かなり増えてくるはず。
自分を犠牲にしてまでしても見返りはないと。
そこで、個人主義はかなり加速されると見ている(ここ3年くらいの間に)。

86 :マドモアゼル名無しさん:03/11/03 18:22 ID:ho4At7I0
血液型なんか叩いてどうすんの?

87 :マドモアゼル名無しさん:03/11/03 20:21 ID:HVuSpzaJ
そうだねー典型的A型の人間にとってはは、前途多難な時代が訪れようとしてるね
頼ってきた日本社会でさえ、地盤はかなりゆらいでいる
程度の差あれど、日本だって北朝鮮とたいして体質かわんないんちゃう?
将軍様にぺこぺこ生きてる時代はもう終わり
おまえの人生限りあるんだぞ?
もっと、ひとりの人間としての生き方考えろよA型くん。

88 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/03 20:31 ID:Epgv0Lik
「どうせ自分なんて、何の値打ちもない」と、自分を卑下する人は、本当は、愛
されたい、認められたいと願望が人一倍強い人です。
自分が他人から否定されることを怖れすぎるあまり、先に自己否定することによ
り、けん制してしまっているのです。
厳しい言い方ですが、自信のない人というのは、控えめに見えて、実は、自分の
ことしか頭にない、ごう慢な人です。
「他人が変わらなければ、自分も変われない」と思っているから、そこで成長が
とまってしまうのです。
まず、心のとらわれをはっきりと自覚し、そこから解放されなくてはいけませ
ん。

自信をもてばもつほど、他人を思いやる気持ちが生まれ、謙虚になれます。
「自分が大切」だからこそ、他人も同様に「自分が大切」だと考えていることを
認めてあげられる、それが健全な人間関係というものです。

89 :マドモアゼル名無しさん:03/11/04 10:05 ID:AzpJ3nqC
B型今日もどこかで摘発中!

90 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/04 11:15 ID:N074BUdC
す。
動表現に見えます。

91 :マドモアゼル名無しさん:03/11/04 19:11 ID:CCdhMJcb
A型ってよ、「わたし(俺)ってA型ってあまり言われないの〜」なんて
いう香具師多いけど、そういうのに限ってモロ典型的A型だったりするよな
ヤンキーぶったり、とぼけてみたり、勇気だしてわざと学校さぼってみたりする
A型の香具師よく見るけどよ、バレバレなんだよ 小細工が。
そんなにくだけたタイプに見られたいのか。

92 :A男 ◆meTSJqqORU :03/11/04 22:17 ID:1PV8xbzi
>>87
るっせんだよ、ゴミクズO♀が!

93 :マドモアゼル名無しさん:03/11/04 22:29 ID:FpyFSLl9
その発言がまた逆効果に・・・・・

94 :マドモアゼル名無しさん:03/11/04 22:44 ID:+feY4VKC
AB>>A>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>O>>B=うんこ

95 :マドモアゼル名無しさん:03/11/04 22:45 ID:FpyFSLl9
血液型をウンコとはなんだ!!!

96 :マドモアゼル名無しさん:03/11/04 22:56 ID:CCdhMJcb
>>92 へっへー おいらはB型男でっせ

97 :A男 ◆meTSJqqORU :03/11/05 00:09 ID:iXIWuyAB
>>96
ドブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それに生息するゾウリムシ>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>B♂

98 :A男 :03/11/05 00:12 ID:iXIWuyAB

<血液型O型の人間の実態>(見せかけの正義(偽善)に騙されるな!)
●発想がとにかく自己中心的(自分を中心に地球は回っている)
●好戦的(紛争の原因はとにかくO型、特に女)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする
(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けている)
●正義を語り、なにも罪のない人を殺す(例・アメリカ)
●弱者に対しては徹底的に冷酷(特に女)(もちろん金持ち、権力者にはベタ惚れ)
●SEX大好き、その結果これだけエイズが蔓延した(中絶により何人も人を殺すO女もいる)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者=アメリカ)
●自分に都合の良いものは利用し、逆らうものは徹底的に排除する(卑怯、腹黒さ)
●悪口、陰口が大好き(特に女)(O型が2人寄れば他人の悪口)
●他人との力関係をいつも気にしている(「力関係命」)
●声だけは意味もなくデカイ
●頑固(アク強い、しつこい、強情、可愛げがない)
●人を信じられず、疑い深い(表面的には信用しているように見せるが、腹の中では疑っている)
●自分のことは棚に上げてまず他人を責める。しかも冷酷
●女は、男勝りで生意気、男のなり損ない(例・和田アキ男)さらに身障者製造マシン

99 :マドモアゼル名無しさん:03/11/05 00:12 ID:aFLyL7kV
>>97
お前同じA型として目障り

100 :マドモアゼル名無しさん:03/11/05 00:33 ID:JxZkhWL2
そもそも占い性格診断板はお遊び目的の板で血液型叩きをするための板ではない。
しかも占い性格診断板は血液型叩きは禁止されている。
血液型叩きスレは本来占い性格診断板に存在してはいけない。星座叩きも同じ。
もちろん叩かれた人は不愉快な気分になるし、傷付く人だって当然いる。
その辺りを良く考えてからスレを立ててほしい。

101 :マドモアゼル名無しさん:03/11/05 10:13 ID:J/KWReT4
純潔なA♀・華麗なAB♀>自己中B♀>人間のクズO♀

102 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/05 10:56 ID:0nv0iR/B
き、きもい!

「大事なのは世間体であるべきだ!右にならうべきだ!俺はこんなに頑張ってるのに
うまくいかないのは□×△のせいであるべきだ!俺は信じてるのに裏切るのか!!
非常識だ!!俺の気持ちを察してくれるべきなのになんて酷いやつらだ!
A型マンセーマンセーマンセー!!!!!!!!!!!!!!!!!であるべきだ!」

103 :マドモアゼル名無しさん:03/11/05 17:35 ID:n4UIYZNA
A型の人がみんな、いやなやつだとは思わないけど、
ここに出てくるA男ってやつがろくでもないから
Aの信頼を大幅にさげてるように思う。

104 :A男 ◆meTSJqqORU :03/11/05 19:19 ID:cwbszfog
>>103
鬼畜O♀のおまえに言われる筋合いはない。
おまえこそOの株を大幅に下げてることに気付け!

105 :マドモアゼル名無しさん:03/11/05 19:20 ID:45vBk6eW
在日ニダ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           間違いないニダ
           ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  彼は朝鮮民族の誇りニダ | 上原の認定
                   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  |の件についてニダが…
     彡 ⌒ ミ    .∧_∧   ∧_∧         レ――――――――
      <ヽ`Д´ >  <ヽ・∀・>  <ヽ`∀´>     ∧,∧
      ( ヽV/ )  ( ヽV/ )  ( ヽV/ )    ミ゚Д゚ > ソロソロ ドウダロウ ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄\ ⊂,ヽV/ ミ
\                         旦 \ ,(~ヽ,, ,ミ.
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|J'し.  ̄
  |       在 日 認 定 委 員 会     |

106 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/05 19:49 ID:0nv0iR/B
す。
動表現に見えます。

107 :マドモアゼル名無しさん:03/11/05 19:57 ID:n4UIYZNA
A男くんは過去にO♀にふられたことあるの?
O♀は能力のない男を徹底的に見下す性質らしいね。
男の洞察力もあるしね。

・・・ま、元気だせよ A男

108 :マドモアゼル名無しさん:03/11/05 20:02 ID:YIPfLnxa
人間の能力なんてたかが知れてるよ
自分のことは自分でやれよ
だから

109 :マドモアゼル名無しさん:03/11/05 20:17 ID:JxZkhWL2
血液型で能力なんて変わりませんよ。

110 :A男:03/11/05 22:37 ID:cwbszfog

>>107は・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ

111 :マドモアゼル名無しさん:03/11/06 14:36 ID:QEv/lS/r
型和田より不細工な男は山ほど居るだろうけど
和田より気持ち悪い男は居ない気がする。

生き様が顔に出る、とは、和田のことだね。B型だから仕方ないか

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/1t2003062002.html

和田キモイ

112 :マドモアゼル名無しさん:03/11/06 15:05 ID:QEv/lS/r
llllllllllllllllllllllllllllllilllllllllllllllllllllllllllllllllllllli,、    
    ,illllllllllllllllllllllllllll!!!!゙!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllli,     
   、llllllllllllllllllllllll!゙゙゙`  .゙!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllli    
   .'lllllllllllllll!゙゙''°    .、゙`l゙゙llllllllllllllllllllllllllllll   
    llllllllllll゙゜ .niillii;;=@    ,;iiiii、l lllllllllllllllllllll    
    lllllllll°    ′    ,゙゙゙゙^ .゙゙゙:::llllllllllllllll   「犯した女はイイ!って叫びました」
    .゙lllllll    =ニlill>、 ::::  ;',lillニ=., :!::::lllllllllllll   400人犯りました B型最高!
     ゙!lll,     `::  ::" :::::::  ::::::lllllllllll    
     `'lL     :   :: 、   ::::::llll/lll          
       ゙l   ,r` .-、.,,,,,,,iili\:::::::::::l!l!!゙       
       |   `  _,,,,,,,_,,,;゙゙゙゙゙ '''':::::::::|-'       
        |     ヽ;;;;;;;;;;;r''   ::::::::,l          
        `l,    .、,,,,;;、   ::::::::/             
          ~ヽ         _,_-''"        
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください

113 :A型代表 ◆meTSJqqORU :03/11/07 00:11 ID:pOZ4b6tn
和田は・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ

114 : ◆u8PFVSN0oI :03/11/07 00:14 ID:dSlebXgF
>>113
おひさ♥がんがってね。

115 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/07 01:03 ID:+1iNWxwx
個人主義B+O+AB連合 : 集団主義A   =  6 : 4 

人権尊重の個人主義社会(都会的自由人) ⇔ A型中心の集団主義的村社会(封建的田舎人)

相容れない?

集団主義社会=北朝鮮、戦前の日本。

本来コバンザメ的なA型が他人に異常に干渉して、わがままを通している日本っておかしいと思いませんか?

http://www.pref.aichi.jp/jinken/century01.html  
「人権の世紀」という言葉を聞いたことがありますか?

労働相談・ご意見
http://www.jtuc-rengo.or.jp/new/sodan/mail/rodo_sodan.html

116 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/07 01:04 ID:+1iNWxwx

117 :マドモアゼル名無しさん:03/11/07 03:04 ID:nrYpkYFz
韓国人のビザ免除反対OFF
ttp://off.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1068034580/

★修学旅行生は今年度中に実現=韓国人のビザ免除‐日本政府

・日韓両国政府は5日、ソウルで領事当局間協議を行った。
 日本を旅行する韓国人に対するビザ(査証)免除問題で日本側は、
 修学旅行で訪日する小中高校生について、今年度中にビザなしの
 入国を解禁する意向を伝えた。この措置により、高校生を中心に
 年5000人に上る日本への修学旅行生が、さらに増加すると予想される。 

日本側はまた、一般観光客についても、日韓国交樹立40年となる
 2005年に、期間を限定したビザ免除を検討する考えを表明。韓国側が
 席上、同年の愛知万博などの機会での実施を求めたのに対し、日本側は、
 偽造しにくい新しい旅券を韓国が導入することを実施の条件に挙げた。

118 :A型代表 ◆meTSJqqORU :03/11/07 03:40 ID:pOZ4b6tn

鈴木宗男 (現在拘置所)B型  ・田島陽子B型(神奈川知事落選) 
野村沙知代 B型        ・関根 元 夫婦共B型(愛犬家殺人・死刑確定)
梅川昭美 (銀行員殺害犯)B型 )★松田12才(長崎男児殺害犯)B型 
宮崎勤 (幼女殺人)B型      和田真一郎(28)早大2年(輪姦魔)  B型
岡村浩昌(てるくはのる)B型   森島彩(27)B型高校生男子と共謀し子殺し
三浦かずよし(ロス疑惑)B型    ↑★NEW★
猫殺しディル B型
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)B型

119 :マドモアゼル名無しさん:03/11/07 11:08 ID:gagyxj6a
世界はA型連盟で動いてるようなもの

120 :マドモアゼル名無しさん:03/11/07 11:41 ID:gagyxj6a
 B型ってA型とO型に対して敵対心剥き出しだよね(特にA型)

B型はすぐ妬むからな w

121 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/07 12:13 ID:+1iNWxwx
>>120
B型は、A型みたいに他人を妬んで(憎んで)攻撃することは少ない。
そうではなく、仲間はずれにされる疎外感からひねくれることがあるだけ。

122 :マドモアゼル名無しさん:03/11/07 18:13 ID:I0uyGzo0
ここだけの話(B型が居ないから言うけどさぁw)

B型が過半占めてる国って貧乏国ばっかだよな。

やっぱ連中(B型)は日本や先進国では不要かつ劣性人種だよね(火暴

123 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/07 18:25 ID:+1iNWxwx
しかし、小泉の構造改革で、日本はアメリカ型の弱肉強食の社会に近づくし、
それにともなって、無能な奴が、いくら滅私奉公しても無駄だっていうことに
気づくようになる。
そうすると、馬鹿馬鹿しいと思うようになる人間が、かなり増えてくるはず。
そこで、個人主義はかなり加速されると見ている(ここ3年くらいの間に)。

それと、これからの時代、日本が世界に通用するのは、日本の知的文化以外にない。
たとえば、部品の生産コストを考えれば、中国は日本の10分の1以下。
A型がいくら、集団主義で生産性を高めてもまったく勝到底勝ち目はない。
これからは、B型の発想力・アイデア力が重宝されるようになろう。

124 :マドモアゼル名無しさん:03/11/08 13:18 ID:rrJrgpnR
立場の違いでコロコロと態度を変えるのがB型。
弱い相手には必要以上に尊大な態度をとりたがるチョソだから、こっちとの
関係によって随分印象が変わる罠。

常に自分のことしか考えず、騒ぎまくって周りを巻き込もうとするんで、
誰からもバカにされ、迷惑がられる存在であることに間違いない。

125 :マドモアゼル名無しさん:03/11/08 13:51 ID:rrJrgpnR
自民党・山崎拓幹事長(O型)

有料チャンネルでアダルトビデオを大音量にして見ながら 
「俺は議員じゃなかったら、絶対AV男優になるんだ」

中絶手術後に山拓は
「女というものは、堕せば堕すほどセックスがよくなるもんだ」

ションベンを飲ませておいて
「これでお前は一生俺の女だな」

http://www.tanteifile.com/rensai/sudou/04.html

126 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/08 13:57 ID:+fi4WmOC
>>124
そのやり方は、A型に教え込まれたんだよ。

>>125
山拓は、A型と聞く。だから、控えめだろw

127 :世直し革命 ◆VQKJgiezS6 :03/11/08 16:02 ID:rrJrgpnR
俺はB型の代表。

Bマンセー!

128 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/08 16:05 ID:+fi4WmOC
が必要だと思います。

129 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/08 16:06 ID:+fi4WmOC
き、きもい!

「大事なのは世間体であるべきだ!右にならうべきだ!俺はこんなに頑張ってるのに
うまくいかないのは□×△のせいであるべきだ!俺は信じてるのに裏切るのか!!
非常識だ!!俺の気持ちを察してくれるべきなのになんて酷いやつらだ!
A型マンセーマンセーマンセー!!!!!!!!!!!!!!!!!であるべきだ!」

130 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/08 16:07 ID:+fi4WmOC
<「本当のやさしさ」と「見せ掛けのやさしさ」>

「やさしさ」を勘違いするなよ。
「本当のやさしさ」というのは、相手の立場にたって相手を思いやることをいう。
「A型流のやさしさ」は、臆病のあまり、自分がどう思われるかを繕うだけの「見せ掛けのやさしさ」に過ぎない。
A型の人は勘違いしないように!
また周囲も騙されないように!

131 :世直し革命 ◆VQKJgiezS6 :03/11/08 16:07 ID:rrJrgpnR
俺がB型の良さを教えてやろうか

咥えてみ ホレ

132 :マドモアゼル名無しさん:03/11/08 16:08 ID:IyM0KZYn
>>131
言っちゃわるいが世直し革命は典型的なO型。

133 :世直し革命 ◆VQKJgiezS6 :03/11/09 14:27 ID:Ip6hTNWh

クズのOと無神経なAが消えれば

我らがBの天下!

134 :世直し革命 ◆VQKJgiezS6 :03/11/09 15:29 ID:Ip6hTNWh

Aオスはティンポ小さすぎww

135 :マドモアゼル名無しさん:03/11/09 15:35 ID:yyMTXTw4
>>133
と言うことはA型やO型が消えない限りB型の天下は永遠にやってこないねw
諦め乙!

136 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/09 16:08 ID:ub0VDwgS
>>135
俺とトリップが違うだろ?

>>133-134は、B型男に振られた、悲しいA女みたいよ。
慰めてやって。

137 :マドモアゼル名無しさん:03/11/09 16:33 ID:nH9gj4LR
天下AってAの人口が一番多いからそう見えるだけじゃないの?実力無し、中身空っぽ
一人じゃ何もできない

138 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/09 17:28 ID:ub0VDwgS
個人主義B+O+AB連合 : 集団主義A   =  6 : 4 

人権尊重の個人主義社会(都会的自由人) ⇔ A型中心の集団主義的村社会(封建的田舎人)

相容れない?

本来コバンザメ的なA型が他人に異常に干渉して、わがままを通している日本っておかしいと思いませんか?

http://www.pref.aichi.jp/jinken/century01.html  

労働相談・ご意見
http://www.jtuc-rengo.or.jp/new/sodan/mail/rodo_sodan.html

139 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/09 17:28 ID:ub0VDwgS
す。
動表現に見えます。

140 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/09 17:30 ID:ub0VDwgS

141 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/09 17:30 ID:ub0VDwgS
<血液型A型の一般的な特徴>(欠点は直そう!)

142 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/09 17:31 ID:ub0VDwgS
周囲によく合わせるA型は、その行動表現においては、最も自分勝手な行動も少
なく見えます。
ただ、それは社会に見せる表の顔。その内面では自分の考えを通そうとする頑固
な面も持っています。この人こそ心を許せる相手となれば、そんな激しい面もぶ
つけてしまったり、普段自分を抑制しているだけに我が侭にもなってしまうので
す。
なかなか気軽に人に心を許せないA型にとっては、あなただから、君だから、自
分の内面を見せられるんだ、と思うのですが、その表現は時にプライドが邪魔し
或いは、自己表現の少ないA型が、何かで自分を解ってもらえたと感じると、自
分の全てを理解してくれる相手なんだとすっかり思い込んでしまう傾向もありま
す。そうなると、A型は相手にブラインドをかけて、相手の実態を見ることをや
め、何もかもを良く受け取ろうとします。そんな思い込みが良い方向に向いてい
る時はいいのですが、小さなズレが生じた時には、そんなはずはないという、納
また本来、相手の状態に細やかに気を配ることには長けたA型ですが、それも行
き過ぎると、相手の行動の一つ一つに敏感になり過ぎて、窮屈な関係を作ってし
まうこともあります。
A型がもう1つ陥りやすい面があるとすれば、完璧主義からくる無いものねだり
です。始めは、この人のこんなところが好きだと思って付き合い始めたはずなの
に、だんだん相手の足りないところに目が行くようになってしまうのです。それ
は、思いが深い相手になればなる程強く求めがちになってしまいます。
A型の完璧さを、相手にも求めるのはほどほどにした方がよさそうです。A型が、
自分自身において、完璧であろうとする気高い姿を見せていれば、人は尊敬し、

143 :マドモアゼル名無しさん:03/11/10 11:04 ID:NQ27w9wR
AがBを嫌ってるんだけど
ヤツは気づかないのか
気にしないのか
しつこく
まとわり付いてくるんだぜ
オレは目も合わせないし、コッチから話かけるコトも
近づくコトもないよ
なのに、くだらない話をしつこくしてくるんだぜ
休憩行けば付いてくるしよ
携帯は10回かけてくるし
遊ぼう遊ぼうって誘ってくるんだぜ
断るけどね

B型の人間関係は一方通行なんだぜ

わかったか?
わかったら、早く首吊って死ねよ。

144 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/10 11:16 ID:Pg0jnLCs

相容れない?

労働相談・ご意見

145 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/10 11:17 ID:Pg0jnLCs
が必要だと思います。

146 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/10 11:17 ID:Pg0jnLCs
しかし、小泉の構造改革で、日本はアメリカ型の弱肉強食の社会に近づくし、
気づくようになる。

それと、これからの時代、日本が世界に通用するのは、日本の知的文化以外にない。
たとえば、部品の生産コストを考えれば、中国は日本の10分の1以下。
A型がいくら、集団主義で生産性を高めてもまったく到底勝ち目はない。
これからは、B型の発想力・アイデア力が重宝されるようになろう。

その知的文化をよりいっそう開花させるためには、多様性を認める世の中を形成することが急務になる。

147 :マドモアゼル名無しさん:03/11/10 11:41 ID:VEcG1bQV
ヽ(`Д´)ノドウセ Aガタノ ティンコハチーセーヨ!! ハイッテルノカ ワカンネェトカ イウナヨ!!!

148 :マドモアゼル名無しさん:03/11/10 11:42 ID:NQ27w9wR
ぼくはなりたい

和田 真一郎(B型)

僕は、ごく普通のサラリーマンになりたい。
というのは、 建設業みたいな、力を使うのは、
つかれるので、いやだ。電気せい品を作る仕事もややこしいの で、いやだ。
となると、やっぱりサラリーマンみたいな書類を毎日書いていた方が楽でいい。
朝は、電車で会社へ行って、昼休みには、昼食を食べて、夕方になると、また電車に乗って、
今度は、家に、というサラリーマンに僕はなりたい。

ν息より抜粋

149 :マドモアゼル名無しさん:03/11/11 12:56 ID:f55Vs3MR
世界を牛耳るA

150 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/11 12:58 ID:F0ot4hNv
す。
動表現に見えます。

151 :マドモアゼル名無しさん:03/11/11 14:37 ID:f55Vs3MR

岡村浩昌(てるくはのる)B型       ↑★NEW★
三浦かずよし(ロス疑惑)B型
猫殺しディル B型
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)B型

152 :マドモアゼル名無しさん:03/11/13 10:08 ID:XzDwFK1c
ここだけの話(B型が居ないから言うけどさぁw)

B型が過半占めてる国って貧乏国ばっかだよな。

やっぱ連中(B型)は日本や先進国では不要かつ劣性人種だよね(火暴

153 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/13 12:36 ID:VtU2OU63
>>152
それにともなって、無能な奴(A型)が、いくら滅私奉公しても無駄だっていうことに
気づくようになる。

たとえば、部品の生産コストを考えれば、中国(B型多い)は日本の10分の1以下。
A型がいくら、集団主義で生産性を高めてもまったく到底勝ち目はない。

その知的文化をよりいっそう開花させるためには、多様性を認める世の中を形成することが急務になる。

154 :マドモアゼル名無しさん:03/11/13 17:03 ID:BxuZq/Bj
《哀れにもO型に生まれてきてしまったO型の特徴w》
○○○ O型の哀しき特徴w ○○○

●とにかくダサイw
●基本的に虐められっ子w(幼少の頃からA型にイビラレ劣等感がある)
●キチガイなくらい負けず嫌いだが、いつも負け組みになってしまうw
●とにかく顔がドン臭い。ダサイ。豚顔
●言葉の向こうの意味が分からない(分かるのは目の前にあるものだけ)
●世界でも未開の土人が多い
●とにかく土人
●TPOわきまえない、馬鹿デカイ声で吼えまくり、ついには泣き出す知障
●売春婦とホモはO型の専売特許w
●A型に従わざる負えない遺伝子を持っている。
●AB型には極端に嫌われる(ドブねずみ扱い)
●B型だけには威張り散らす
●早く故郷のアフリカで腰ミノひとつ、裸で土人暮らしがしたいと思ってるw

155 :マドモアゼル名無しさん:03/11/13 17:30 ID:BxuZq/Bj

●とにかくダサイw
●基本的に虐められっ子w(幼少の頃からA型にイビラレ劣等感がある)
●キチガイなくらい負けず嫌いだが、いつも負け組みになってしまうw
●言葉の向こうの意味が分からない(分かるのは目の前にあるものだけ)
●とにかく土人
●TPOわきまえない、馬鹿デカイ声で吼えまくり、ついには泣き出す知障
●早く故郷のアフリカで腰ミノひとつ、裸で土人暮らしがしたいと思ってるw

156 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/13 17:31 ID:VtU2OU63
<血液型A型の一般的な特徴>(欠点は直す努力を!)

157 :マドモアゼル名無しさん:03/11/13 17:58 ID:BxuZq/Bj

●とにかくダサイw
●とにかく土人

158 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/13 17:59 ID:VtU2OU63
す。
動表現に見えます。

159 :マドモアゼル名無しさん:03/11/13 19:00 ID:BxuZq/Bj

●とにかくダサイw
●とにかく土人

160 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/13 19:07 ID:VtU2OU63
なく見えます。
す。
まうこともあります。

161 :マドモアゼル名無しさん:03/11/13 21:52 ID:hF7KAvhI
>>160
世直し革命の方程式更新中♪

世直し革命=文句と欠点を言うことが教育愛=褒めないで悪いところだけを指摘する
=もろ日本人的=プライベートを一切明かさないと言っておきながら自分の血液型を公表してる
=うそつきほら吹き=病人の欠点だけ述べて、改善法を述べない =最低 =悪い意味の自己虫
=A型に弱い=愚痴るしかない=解決策を考えようとしない =自己満足しか頭にないため平気で関係ないスレにコピペする
=コピペ命=むしろコピペしかできない=キモイ=先天的な問題(その人の気質であって改善はかなり厳しい)に対して
文句を言うだけ=ないものねだり =結果を要求するだけで解決法は述べない=他人事=無責任

162 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/13 21:56 ID:VtU2OU63
>>161俺から、愚かなお前(A型)に対してのアドバイス

要は、
自分の頭で考えた(ここがポイントな!)正しいと思う道を超然として進めばよい。

163 :マドモアゼル名無しさん:03/11/14 10:32 ID:k7Bv27O3
やっぱりAは偉いんだね

164 :マドモアゼル名無しさん:03/11/14 11:08 ID:aOei3MbI
ってか、世直しが一番執着心強いよね!
A型がどうの言う前に、自信の血液型について考えるべきじゃないのかな?

その納豆みたいな粘粘根性を仕事などの方面に向けるべきだよ!

165 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/14 11:49 ID:9N2cfH+T
We shall overcome.
われわれは勝利する

この言葉を聞くと、思わず歌を口ずさむ方も多いでしょう。
それほどまでに、日本でも世界でも歌われている歌のタイトルで、訳をつけるのも少し奇妙な感じがするくらいです。 
もともとは、宗教的な響きのあるフォーク調の曲だったのですが、公民権運動で一気に全米にひろがり、ベトナム反戦運動を通じて、さらに全世界で歌われるようになりました。 
非常にわかりやすい歌詞です。

We shall overcome some day.

Oh, deep in my heart

I do believe

We shall overcome some day

アメリカの草の根運動との交流では、必ずこの歌を合唱するという場面があります。

overcome という動詞には、勝つ、打ち負かすという大きな勝負での勝利という意味もありますが、同時に、さまざまな困難や問題を克服するという意味もあるのです。

166 :マドモアゼル名無しさん:03/11/14 14:24 ID:1xvZfHiG
↑これはO型のことです

167 :マドモアゼル名無しさん:03/11/14 15:58 ID:1xvZfHiG
A型男は〜ポケットに漬物入れて
こっそり地下鉄で食べたりしてる〜
おれっち知ってるもんネ〜っ
あと〜チンポの毛をわざと
すれちがった可愛い子にペタッとつけてみたり〜
ザーメンを染み込ませたティッシュを
社内の女性のイスに乗せたり〜〜
あと〜まんこの絵描いて壁に貼って〜
ドリルで穴開けてチンポ挿し挿ししてみたり〜
ピーマン食べれないからって〜上司の
尻ポケットにつめこんでみたり〜

ほんと飽きれるね

168 :マドモアゼル名無しさん:03/11/15 16:10 ID:nDoBjme7
B女は気が荒い 偏屈だし、訳がわからん所で怒るし。でも、
あっちの方はすんばらしくいい!オレ、マグロで勝手に動いてくれるよ。
スンゲーHだし。看護婦だし。天然パーだし。ww

169 :マドモアゼル名無しさん:03/11/17 16:25 ID:1UXvSskA
■B型は嫌われて当たり前

自分勝手。わがまま。周囲との公平さよりも、自分の都合を最優先する。

とにかく他人の悪口、陰口が大好き。つい30秒前まで一緒にいた人の悪口、陰口を
平然と口にする。TPOをわきまえず他人の悪口、陰口をいう自分の態度が大多数から
嫌われていることに気づいていない。

権力を振るうことが好きだが、責任はとりたがらない。逃げる。サラリーマン的。
表面的な権限やポジションに固執する。

責任転嫁が得意。悪口、陰口と同じノリ。その場にいない人の責任にすり替える。

放置されるのが嫌い。一人だと不安になる。孤独恐怖症。孤立を避けるためには、
卑屈な行動も辞さない。

170 :マドモアゼル名無しさん:03/11/17 16:26 ID:OIN8Y4z1
■ID:1UXvSskAわれて当たり前

自分勝手。わがまま。周囲との公平さよりも、自分の都合を最優先する。

とにかく他人の悪口、陰口が大好き。つい30秒前まで一緒にいた人の悪口、陰口を
平然と口にする。TPOをわきまえず他人の悪口、陰口をいう自分の態度が大多数から
嫌われていることに気づいていない。

権力を振るうことが好きだが、責任はとりたがらない。逃げる。サラリーマン的。
表面的な権限やポジションに固執する。

責任転嫁が得意。悪口、陰口と同じノリ。その場にいない人の責任にすり替える。

放置されるのが嫌い。一人だと不安になる。孤独恐怖症。孤立を避けるためには、
卑屈な行動も辞さない。

171 :マドモアゼル名無しさん:03/11/17 17:09 ID:1UXvSskA
A型絶賛中!

172 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 10:19 ID:KTcjQ0Zd
■犯罪が悪いのではないB型が悪いのである■

岡村浩昌(てるくはのる)B型       ↑★NEW★
猫殺しディル B型
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)B型

173 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 10:23 ID:ks+NM+bG
だから物凄くエロってことは欲が深いんだろうな

大食いだしよく寝るし!

174 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/18 10:26 ID:JKO2nWUz

相容れない?

労働相談・ご意見

175 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/18 10:26 ID:JKO2nWUz
き、きもい!

176 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 11:19 ID:KTcjQ0Zd

林真須美 (死刑確定)B型    石井久子B型(オウム)
梅川昭美 (銀行員殺害犯)B型 )松田雄一12才(長崎男児殺害犯)B型 
岡村浩昌(てるくはのる)B型       
猫殺しディル B型
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)B型

177 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 11:22 ID:ks+NM+bG
あのーはじめはかなりショックだったけど、

二人とも優しいのでもういいよ、気にしなくても。

178 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 11:23 ID:4HvDP8qC
何書いてるんですか?言ってる意味がわからない???

消えます。なんか寒いね、今日は、、、。

179 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 11:24 ID:4HvDP8qC
何ヶ月も寒いと思ってて、さっき暖かいと感じたのは熱だったみたい。
また寒気だ。もう直らないだろう。

180 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 11:25 ID:4HvDP8qC
原因はわかってるんだけども、同じことが続いちゃって
自分じゃこの風邪は治せないんだわ。原因が他にあるから。

181 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 11:25 ID:ks+NM+bG
あれあれあれ・・

また変な方向に・・。

182 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 11:26 ID:4HvDP8qC
だって変でしょう?きちんと連絡ないんだから。
赤の他人状態なんだぞ。

183 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 11:28 ID:KTcjQ0Zd
【B型の多い超貧国】※B型が増えれば貧乏になってしまう 

☆インド(37%) アフガニスタン(36%) カンボジア、カザフスタン(35%)

パキスタン、モンゴル(34%) タイ(33%) ベトナム(31%) 韓国(30%)

バングラデッシュ(31%)

B型分布

インド東北 O型32% A型25% B型36% AB型7%
インド西北 O型24% A型21% B型41% AB型9%
'47 ブラフマナ O型32% A型29% B型32% AB型7%
'47 クシャトリヤ O型31% A型27% B型33% AB型9%
'42 歌詠・系図作成 O型36% A型20% B型32% AB型12%
'47 会計 O型36% A型20% B型32% AB型12%
'42 葬式業 O型33% A型23% B型39% AB型5%
'47 皮革加工 O型37% A型19% B型39% AB型5%
パキスタン O型31% A型25% B型34% AB型10%
'33 キルギスタン O型32% A型27% B型32% AB型9%
アフガニスタン O型29% A型25% B型36% AB型10%
'52 パシュトゥン人 O型29% A型29% B型32% AB型10%
'52 タジク人 O型30% A型29% B型31% AB型10%
'65 ハザラ人 O型17% A型25% B型51% AB型7%
'65 ウズベク人 O型29% A型24% B型46% AB型1%
イラン中東 O型31% A型25% B型34% AB型10%
ジプシー(ハンガリー内)O型30% A型25% B型36%

184 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 11:30 ID:ks+NM+bG
いやわかったから。出しとく。

でもわけわからんので寝る

185 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 11:33 ID:hcPwXO7o
  【A型の多い超独裁国】※A型が増えれば独裁政治になってしまう
  【B型の多い超貧国】※B型が増えれば貧乏になってしまう 
  【O型の多い超戦争大国】※O型が増えれば戦争大国になってしまう 
  【AB型の多い超精神障害国】※AB型が増えれば精神病棟がたりなくなってしまう 

186 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/18 11:40 ID:JKO2nWUz
>>185
俺は、O型が戦争の引き金だとは思わない。
むしろ、本来好戦的で硬直的なA型が戦争の引き金になるのだと思うぞ!

187 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/18 11:41 ID:JKO2nWUz

188 :天秤O:03/11/19 13:37 ID:pXwM4Nz6
食堂でB型の女が目の前に3人座った時、
思わずすぐ席を立ってしまった(w
体が拒否反応するんだよ。
でも、自分は食事が殆ど終わっていたので、
あっちは気が付いてはいないと思う。

189 :マドモアゼル名無しさん:03/11/19 13:40 ID:+K+hECHl
好きな女一人も、告白後、幸せな気持ちにさせられない。。。。
なぜだろう。。。

この板では思いやりについて、世直しがよく書いているが、
その思いやりのないそのものがその人だということだ。他のだれでもない。

つまり、お別れということだろう。

190 :マドモアゼル名無しさん:03/11/19 14:02 ID:+K+hECHl
個人的交流が全くなかったな。
友人未満だった。

191 :マドモアゼル名無しさん:03/11/19 14:07 ID:s7ADP1Zr
>>190あなたはメンヘル板むき。

192 :マドモアゼル名無しさん:03/11/19 14:11 ID:+K+hECHl
おおきなお世話。

193 :マドモアゼル名無しさん:03/11/19 14:18 ID:qqObWyU9
がんばれ!がんばれ!

194 :マドモアゼル名無しさん:03/11/19 15:37 ID:pXwM4Nz6

B型の猿は、銃に怯えながら、強制収容所で隔離して働かすべき。
また、B型男は、中近東の石油採掘所に送ったり、世界各地の核施設や
ダム建設現場に放り込んで外貨を稼がせたりすれば良い。
B型女は風俗業を中心に働かせ、飽きたら、中東や南アジアに売るが良い。
B型猿が消えれば、日本は警察なんかも、ほとんどいらねーだろうし、
B型の遺伝子さえ抹殺できれば世界で一番治安が良く、世界で一番
優秀な民族として尊敬されるようになるでしょう。今B型がやっているような
仕事は、中国やパキの学歴も良識もある人間にして貰えば良い。
平和国家、人道国家日本マンセ(^-^)ノ

195 :マドモアゼル名無しさん:03/11/19 15:42 ID:cN+PvVtk
>>194
通報しますた

196 :マドモアゼル名無しさん:03/11/19 15:47 ID:jVoDvCCw
ほんとうにいろいろあった一年だったwww

197 :マドモアゼル名無しさん:03/11/19 16:20 ID:jVoDvCCw
いままでずっと一人で好き勝手生活してきたからな・・。

198 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/19 16:32 ID:/iihNQwq
す。
動表現に見えます。

199 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/19 16:34 ID:/iihNQwq

200 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/19 16:34 ID:/iihNQwq
気づくようになる。

201 :マドモアゼル名無しさん:03/11/20 10:11 ID:iBaJt31t
117 :天秤O=二代目世直し :03/11/20 02:16 ID:tHxDM8ar
A型には正直滅んでもらいたい。
これからはO、Bの時代。
A型の子供が生まれたら、その場で斬殺の刑を処するのはどうか?>all

↑狂ってるね

202 :マドモアゼル名無しさん:03/11/20 14:52 ID:vZXfXyPt
 <<血液型B型の一般的な特徴>>(見せかけの大人しさ(自己主張できない)に騙されるな、実は相当腹黒い)
○とにかく気が荒い(意見が合う場合はいいが合わない場合は即排除)
○他人に認められたいが為の異常なまでの干渉(所詮自己満足)
○他人の声に異常に敏感(陰口でも言われようものなら容赦無く叩く)
○自分がさも知識論者の様に見せかける
 (内容は全く伴ってないが、自分ではいけていると大きな勘違い)
○「改革、改革」と聞こえはいいが要は自分の都合がいいように変えたいだけ(B型の常識は世界の常識←大きな錯覚)
○権力者には異常なまでに媚び諂い、弱者には奇麗事(周りから見ると本当醜い、分る人には分かるだろう)
○揚げ足取りは神の領域に達してる(相手が不愉快だと認識すると、行動もエスカレート)
○都合のいいプラス思考はB型の十八番だが、それを第三者にまで強引に押し付ける(聞かされる側は本当いい迷惑)
○流行にある意味敏感(自分に自信が無い、もしくは意見が持てない←短絡的な馬鹿)
○陰湿ないじめはB型の専売特許(陰の行動派、表に出ると叩かれるので仕方ないが・・)
○無口、無言、自己主張する能力が欠落している(B型にコミュニケーションという言葉は皆無)
○いい雰囲気をぶち壊させたらB型の右に出るものはいまい(内容どうであれ自分が面白ければそれで良し、それ以外は排除)
○信心深いので些細な事で裏切られたと感じる(過剰なまでに反応を示すので相手も困惑)
○嫉妬深く、特に男女間の関係では恐ろしい程本性を剥き出しにする
 (相手の不貞は絶対許さないが、自分には恐ろしいまでに寛容)
○何か不備があるとB型独特の世界観に逃げ込み、挙句の果てには陰でボロクソ
○人の幸せにケチをつけさせたら天下一品
 (但し自分に対しては許せない、強引に相手の意見を変えさせ、またしても自分勝手な勝利に浸る)
  ↑馬鹿がつくほどの負けず嫌い!これでは相手も引いてしまうが、そんな事は知ったこっちゃない
○相手の意見の正否に関らず、自分が違うと思ったら断固として否定するのもB型の特徴(許容範囲が極めて狭い)
○自分にはとことん甘く、他人には極めて厳しい
○男女問わず自己主張能力に極めて乏しく相当腹黒い

203 :B蠍♂:03/11/20 17:35 ID:J6GcflJ9
血液型性格判断とか叩きとかやってるから日本がダメになるんだよ・・・
特に>>202みたいな奴がウザイ・・

204 :マドモアゼル名無しさん:03/11/20 18:27 ID:w+o7/1Xs
叩く奴さえ居なくなれば2ちゃんにマターリが戻ってくるし、
使い勝手も良くなる。

205 :双子A@17歳♀:03/11/20 18:53 ID:8q52IX1l
>>204
激しく同意。ここの板も最近荒れ気味ですねぇ…。

206 :マドモアゼル名無しさん:03/11/21 10:20 ID:k+8MYkOz
チョンチョンチョン♪
Bはチョン♪
死んで死んで消えてチョンB♪

(♯10回繰り返し)
チョンチョンチョン♪
Bはチョン♪

(♯10回繰り返し)
チョンチョンチョン♪
Bはチョン♪

(♯10回繰り返し)
チョンチョンチョン♪
Bはチョン♪

(♯10回繰り返し)
チョンチョンチョン♪

Bはチョン♪

(♯10回繰り返し)

207 :マドモアゼル名無しさん:03/11/21 11:06 ID:k+8MYkOz

林真須美 (死刑確定)B型    石井久子B型(オウム)
梅川昭美 (銀行員殺害犯)B型 )松田雄一12才(長崎男児殺害犯)B型 
岡村浩昌(てるくはのる)B型       
猫殺しディル B型
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)B型

208 :マドモアゼル名無しさん:03/11/22 13:04 ID:a6/p5XeO
マイケル・ロリホモ・ジャクソン(化け物整形顔面)=B型

209 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/22 13:29 ID:623epDYA

210 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/22 13:30 ID:623epDYA
す。
動表現に見えます。

211 :マドモアゼル名無しさん:03/11/22 13:46 ID:a6/p5XeO
マイケル・ロリホモ・ジャクソン(化け物整形顔面)=B型

212 :マドモアゼル名無しさん:03/11/22 18:31 ID:pgAoyYKH
>>201
ひどい書き込みだね

213 :マドモアゼル名無しさん:03/11/22 21:58 ID:cWVr09oQ
A型のまんこに糞つめてやる

214 :マドモアゼル名無しさん:03/11/22 22:37 ID:grxqQJo8
117 :天秤O=二代目世直し :03/11/20 02:16 ID:tHxDM8ar
A型の子供が生まれたら、その場で斬殺の刑を処するのはどうか?>all

恐ろしい奴

215 :B蠍♂:03/11/22 22:42 ID:ksqRNijN
世の中ほんと恐ろしい奴が沢山居るからな!気を付けないと・・・

216 :マドモアゼル名無しさん:03/11/22 23:10 ID:6u5bJOdq
>>214
んなヒトラーみたいなこと言ってる奴が>>210みたいなアフォなんだからな。
頭悪すぎ

217 :マドモアゼル名無しさん:03/11/22 23:19 ID:NzdIMQbc

呪いの子

218 :マドモアゼル名無しさん:03/11/22 23:31 ID:6u5bJOdq
>>217
そういうことはA型の友達が少ない奴がいうことやな。
A型だけ感染しない病気というものもあるわけだがw
そこでA型がいなかったら人類は助かりようがないぞw 

219 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :03/11/22 23:38 ID:623epDYA
天秤O=二代目世直し は、
俺の弟子だが、ちと言葉が過ぎた。
ここで、俺がこいつに代わって、謝らしてもらうm(__)m
熱意があり過ぎた故のことなので、勘弁してやってほしい。

220 :マドモアゼル名無しさん:03/11/22 23:53 ID:6u5bJOdq
>>219
よくわからんが喪前はO型ということか?

221 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

125 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)