5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AB型♂の恋愛観

89 :マドモアゼル名無しさん:04/02/19 03:29 ID:m9CMqyyW
俺、AB。彼女B。
曖昧な恋愛を続けてきたが、俺はであった最初に付き合えないかもしれない理由を
彼女に伝えたかった。でも彼女はそれを聞きたくないといって、避けられた。
こんなことが半年続いている間に、俺の考えもいろいろ変わった。
長らく俺を拒絶してきた彼女には理由は話せないけど、両親や家族にも紹介できない
ことだけは確かだ。俺はもう家族に会うつもりはないからだ。

いっそ付き合うのをやめようかとも考えている。その方が彼女は幸せになるんじゃないかと。
人一倍世間体を気にする彼女だから、俺はこのまま消えようかと思っている。
バレンタインでは彼女が気持ちを確かめたいから会いたいと言ってきたけれども
会ったらこの気持ちがどうなるかわからなかった。でも会うのを断ったから
俺はこのまま消えることができそうなんだ。それを伝えたいが、彼女はまた
どこか別の男のところに行ったようだから、このまま放置しようかとも考えている。

長らく俺を放置した彼女のことだ。放置しても痛みは感じないだろう。

45 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)