5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【姓名】良い結果が出るまで鑑定するスレ【判断】

1 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 17:20 ID:qNOpdUlP
ここの姓名鑑定、自分だけでなく知り合いの名前等で鑑定しても
全く良い結果が出ません。
ttp://kakimoto.aimnet.ne.jp/j.html

奇跡的に良い結果が出るまで皆で鑑定し続けるスレです。

ちなみに私
( 女性 )さんの姓名鑑定
性格
・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き)
・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
・気の弱い所があるくせに向う意気が強い
・親,兄弟,社会に反発しているため、甘えかたを知らない
・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・教養が無ければ、くそ生意気でデシャバリでナマケモノで仕事が出来ないくせに自信過剰になりやすい

死にたくなります

2 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 17:22 ID:zIDxPjXk
>>1
獅子座っぽいw
死ぬほど悪くはないと思う。

3 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 17:26 ID:8o2MLN4b
占いでこんなに腹立ったの初めてだよw

性格
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
・好き嫌いが激しい、一旦嫌いになったら見向きもしないで離れてしまう
・わがままで、短気で、妥協性に欠ける。なかには怠け者もいる
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・いくら良い家庭に生まれても両親の愛情無く育てられた為に偏屈者が多い、いつも欲求不満
・周囲をトラブルに巻き込むトラブルメーカー。ほんの些細な事も一大事に持っていく下手をすれば裁判沙汰もありうる。 あまり御近付きになりたくない超危険人物
気をつける病気
・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等

4 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 17:37 ID:8o2MLN4b
なんかどの占い結果も悪意を感じてしょうがない。

5 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 17:45 ID:pML/KPCN
言われたくない欠点ばかろ言われると「良くない」と思ってしまうかも。
違うサイトでやってみー

6 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 17:48 ID:8o2MLN4b
・いくら良い家庭に生まれても両親の愛情無く育てられた為に偏屈者が多い、いつも欲求不満

この辺がハゲシク納得いかない

7 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 17:56 ID:pML/KPCN
納得いかないならあってないってことさ

8 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 18:19 ID:/73BRZon
>>3
ぎゃはっはっは

9 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 18:34 ID:qNOpdUlP
皆さんも鑑定してみてください。

死にたくなりますから

10 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 18:37 ID:pML/KPCN
自分も含めて知り合いのもやってみたけど、ボロクソだったw。
けど別に死にたくはならなかったなぁ。図星のところも何個かあったしねー。
分かったからそんなに言うなよーって感じ。

11 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 19:16 ID:8J6oM6vd
>>1
そこの占いの主催者の名前を占ってみた。
本人の占い結果もあまりよろしくないので、どんな名前にしても
結局はダメなんじゃないかと思う。
なので、あまり気にしないでよし!

>性格
・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き)
・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
・好き嫌いが激しい、一旦嫌いになったら見向きもしないで離れてしまう
・わがままで、短気で、妥協性に欠ける。なかには怠け者もいる
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
★陰謀家、とにかく策を練りすぎ、くだらない事でカッとなって人をとことん追い詰める
<特にこれ!この占い自体が「人をとことん追い詰め」ている。(笑)
気をつける病気
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等

12 :マドモアゼル名無しさん:04/03/15 00:39 ID:evouynQT
性格
・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
・気の弱い所があるくせに向う意気が強い
・意志は強いが、妙なところで結論を急ぐ傾向がある
・いくら良い家庭に生まれても両親の愛情無く育てられた為に心が寂しい世の中、銭!銭!銭!という考え
・周囲をトラブルに巻き込むトラブルメーカー。ほんの些細な事も一大事に持っていく下手をすれば裁判沙汰もありうる。 あまり御近付きになりたくない超危険人物
気をつける病気
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売られる)

当方オンナです・・・・あんまりだ_| ̄|○ヤクザカヨ・・・・

13 :マドモアゼル名無しさん:04/03/15 00:57 ID:AchQr8AJ
ひどいことばっかりでてくるな・・・

14 :マドモアゼル名無しさん:04/03/15 02:09 ID:RZBvZWK4
・どっちつかず、神経質で喜怒哀楽が激しく、冷酷でドケチ
・人をあおっといて都合が悪くなれば自分だけ逃げる事を考える
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・苦労性で、稼いでも稼いでも金は貯まらない。根が怠け者なので永続性に欠けバクチに走ったりする

ぎゃー
( ゜Д゜) ( ´ゝ`)

15 :マドモアゼル名無しさん:04/03/15 03:31 ID:dq5x7zI/
性格
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・感情にムラがあり,怒りっぽい反面、あわて者で、オッチョコチョイ
・落ち着きが無く,デシャバリ,ホラフキで自分の不注意で失敗する
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・我が強く、右と言えば左、白と言えば黒と言うタイプ、強情、短気、喧嘩ぱやい、挑戦的

あたってるが・・・こう書き連ねられると壮観だな

16 :赤虎天:04/03/15 03:58 ID:RSp0Vl0p
ある人との相性を鑑定してみたら

・性格がまったく違う
・○○●さんが ***さんを 信頼しているので、何かあっても許してしまう
・***さんが ○○●さんを 信頼しているので、何かあっても許してしまう

片方が好意もしくは信頼していれば上手くいきます。 
しかし,相手の出方によっては信頼した方は、悪く言えば利用されるか、騙されるような時もあります。
その反対に自分の好きな人は過大評価する (嫌いな人を評価する人はすくない)
オベンチャラを言う人につい乗せられたり、本人は当たり前だと勘違いする傾向があります
周囲からヒンシュクをかうか、みずから人格を下げている事にきづかないでいる。
偉そうに言っている人はクサルホドいますが、何様のつもりでしょうか?
特に人の上に立ちたい人は性格を磨いてください。
人の上に立つと言う事は、本来、公平に判断出来る様になった人が上に立つべきであるはずです。

途中から個人的な相性とは関係ない方向になっている気がする・・・。
恋愛の結果は結構普通でした。

17 :マドモアゼル名無しさん:04/03/15 22:19 ID:OTCaS8jc
・押しつけがましく,やんちゃで一人よがり、お調子者
・自信過剰、自分の力を過大評価しすぎでくそ生意気になりがち
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・人と交わる事が苦手で融通がきかないうえ、気転もきかない 
・プライドが高い。結婚したら教育ママ、夫まで操縦したがるので、よその女に走る傾向がある

いいさ

18 :マドモアゼル名無しさん:04/03/15 23:20 ID:LsOjoMN/
17さんと部分的に似てるけど

性格
・プライドが高く、ブランド好きで、人を寄せ付けない所が有る
・神経過敏,頑固、偏屈、融通がきかない、思いやりが足りない
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・熱しやすく冷めやすい、男にひっついたと思ったらいつのまにか離れている。見かけで判断する

まぁ〜当たってるよ(^^ゞ
私はこの手の占い、嫌いじゃないな、、、面白いと思うw

19 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 23:45 ID:SGTkzJUX
性格
・感情にムラがあり,怒りっぽい反面、あわて者で、オッチョコチョイ
・落ち着きが無く,デシャバリ,ホラフキで自分の不注意で失敗する
・人が悪くダレカレなしに難癖をつける、子供が病弱者だったりと色々困難が絶えない

けっこう良く当たってるよ。表現が遠慮なさすぎだが。

20 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 00:05 ID:Vu8ovg7A
相性鑑定のほうは当たっていない。
「大好き同士」となっていた友達夫婦は既に離婚したし、もう1組もまもなく別れる。
「お互いが嫌い」となっている夫婦は結婚10年目でもラブラブ夫婦

21 :牡羊A金たぬき ◆t8fm8msGAI :04/03/17 00:24 ID:IpTFJ/rj
>1さん
私もやって見ましたが...。なんか変な事ばかり書いてあって、面白かったです♪(≧∇≦)
それに。結構!ある意味、極端ぽいような...?(?o?)
なので。当たっているかどうかと言うのは、微妙でしたね...?( ̄ー ̄)ニヤリ
( 女性 )さんの姓名鑑定
性格
・押しつけがましく,やんちゃで一人よがり、お調子者
・自信過剰、自分の力を過大評価しすぎでくそ生意気になりがち
・わがまま、好き嫌いが激しく一方に片寄った性格、一旦嫌いになったら見向きもしず離れてしまう
気をつける病気
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
・脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症・アルツハイマー)・交通事故(被害者)等

22 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 04:23 ID:pk2gdC7t
べたぼめされて当たらず触らずよりは面白いかと
当たっているかどうかはともかく

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)