5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヒットコレクション 3

46 :カントー ◆aCLYsJ4shQ :03/04/29 10:26
よーし、恋愛通の俺としては、最新作戦でいくぞ、最新作戦。
まず、店の常連になるからな、いーんだろーな、覚悟しろよ、お前が悪いんだからな、可愛いすぎるから。
「また来ちゃいました。」これが俺流のプロのやり方だ。
「また来ちゃいました。」てのは照れが多めに入ってる。そん代わり視線は少なめ。
で、それに「それじゃまた。」これが最強。誰にも出来ない、俺にしか出来ないプロのテクニック。
しかし、これを続けるとハゲ店長から怪しまれるいう危険も伴う、諸刃の矢。
あくまで、自然にやるぞ、自然に、俺はプロだからな、プロ。
お前なんか、いちころだぞ、いちころ。後で泣くなよな。
俺から携帯の番号なんて聞かねーぞ、お前から「携帯教えて」と言えよな、お前から。
言わなかったら泣くぞ、俺は。絶対、お前から言えよな、言ってくれよな、お願いだから。
よーし、これでスッキリした。
今日のところは、帰ってやるがな、明日は知らねーぞ。ジュースにパンも頼んじゃうからな。

俺の作った新バージョン、どう?

37 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)