5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

志摩スペイン村はいかかがでしょう Part2

69 :名無しさん@120分待ち:02/04/08 01:38 ID:ydE0Geaq
>>68
逆の立場で考えてみたら…?

規定の身長以下の子供を乗せて、万が一事故が起こった場合、
責任をとらされるのは誰なのか?
係員は、自分の職責を果たしただけではないのか?

「だったら最初に乗ったときから注意すべきだ」、という理屈も成り立たない。
規定には微妙に足りない、ぎりぎりの身長では、係員も、最初からは
なかなか判断も付かないだろう(それは貴方自身がよく分かっているはずだ)。
逆に、何度も乗ったからこそ見分けが付いたと言うべきか。

それよりも貴方は、自分の子供がライドマシンの身長規定以下であることを
知っていながら、なおかつ一人で乗せるのか?
もしそれで何か起こった場合も、やはりパーク側にクレームをつけに行くのか?

貴方の言い分は、「全てのゲストが喜んでもらえること」のための苦言とは読めない。
「自分の家族だけが楽しい思いをすること」がパークの前提と言っているに等しい。
ルールを守る事が出来ないで、自分の身内だけが良かれ、としか考えることの出来ない者は、
どこへ行こうと楽しむ権利はない。
ルールを守らないことで、結局周りに迷惑をかけていることに
何故気が付かないのか?

最近あまりに、この手の輩が多すぎる。
(蛇足だが、私はスペイン村関係者ではない。
あまりに自己中心的な書き込みだったので反論した)。

252 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)