5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【感謝】宝塚四季的交流舞台・第二幕【観劇】

400 :名無しさん@花束いっぱい。:03/07/31 16:02 ID:qztHRKTH
>>398 しるさん
まだ降ってるんですか(驚 水害とかは大丈夫でしたか?植物は?
当地は冷害+少雨で凶作の恐れ有り、だそうです。

扇風機は、台湾製がオススメですか〜。
と言っても、まだまだ買い換えしないと思いますがw
最近、テレビCMで運転中の扇風機に向かって「アーッ」って叫ぶのが有りません?
アレ、大人になってもやってしまいます・・・。

トロって「めざましテレビ」に出てる白いアレですよね。口の形がなんとも可愛い。
それにしても、分解して元から作り直すなんて想像してませんでした>ぬいぐるみのクリーニング

犬嫌いの犬か〜、いるいるw
ジャーマンに襲われたら、そりゃー怖いでしょう。迫力満点ですもん。
最近、玄関前に置く犬の置物(ゴールデン)を買ってきたんですが、
ウチのアホ犬は動揺を隠せないようで。ほふく前進しながら近寄ってます。
置物がちょっとでも揺れたら、ダッシュで逃げてます。

あ、ザミアちゃんの仲間だ。「珍奇な植物」って一体w
サトイモ科ってところが意表を突きますねー。
地下茎がイモ状だと思うと、ますます可愛いじゃないですか。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)