5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【感謝】宝塚四季的交流舞台・第二幕【観劇】

88 :しる ◆SOTEC/poFY :03/02/26 03:50 ID:TegIY6Xt
>>85
私が日高に住んでいた頃は、毎年震度5が来てましたが何か?
九州は大きな地震が無いのでカナーリ怖かった・・・

吉野家といえば、札幌一号店が出来たときにわざわざ高速を飛ばして食べに行った記憶がw

こちらはだいぶ温かくなりました。
引っ越し日も決まりました。でも準備が間に合う気がしない(ノ_・。)

「ズザー」と横転とは、ひねりの入ったスライディング状態だと思って下さい。
車がドリルのように回転し、土や雪を削りながら一直線に道路から外れて(ry
「ドスン」と横倒しになるよりは、乗っている人間は痛くないのですw

真歌山のシャクシャイン記念館を見たときは感動でした。
鮭皮のブーツには驚きましたし。
しかし一般の人達の中にアイヌへの差別意識が根強く残っていたのはアレでしたが・・・

「おかあさんといっしょ」、私の脳内では凄くきらびやかなステージになっちゃっているのですが、
これで良いのでしょうか?
数年前に凄くキレまくって踊っている人を見て以来、NHKの子供番組は侮れないと思っているのですがw

>>86
ご無沙汰してます。
この間の録音分は聴きましたよ。喋りが公務員っぽくて<ヽ`∀´>ニダーリ

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)