5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Beauty】美女と野獣 part4【Beast】

523 :タイガー ◆.jMGTy6iYI :03/11/13 04:32 ID:T7xehrDI
ここが、タイガーのつぶやきスレ!らしいので、つぶやこうかな。

花代さんのピコ、なかなか好評のようで結構なことです。ようやく
花代さんが可愛いと思った…などという書き込みも拝見しました。

しか〜し!

私は1年前、数年ぶりに見る劇団四季の舞台「キャッツ」で、
多くの猫の中から、木村花代という素晴らしい女優がいることを
すぐに発見した。四季の俳優についての予備知識は、当時まったく
なかったが、容姿、ダンス、歌声とも秀逸で、また是非、彼女を
見に来たいと思わせてくれる存在となったのだ。気まぐれで、大阪
日帰り観劇に出かけた訳だったが、今となっては運命的な出会いとも
感じている。
ジェリロ、ソフィ、ベル、マコ、愛玲、ピコと、全部見ている人は
意外に少ないと思う。

で、花ヲタなどと言われる訳だが、今年見た劇団四季の舞台のうち、
花代さんが出演されているのは3分の1ほどだ。私は花代さんが好きだが
劇団四季も好きになり、他の舞台やミュージカルを見に行く回数も
数倍に増えた。花代さんが私の趣味を楽しく広げてくれたことは、
間違いないのだ。

花代さんと出会って、まもなく1年。こんな裏スレの書き込みだが、
心からの感謝を伝えたい。愛をありがとう、花代さん! ミ・アモーレ!

303 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)