5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Beauty】美女と野獣 part4【Beast】

552 :529です:03/11/15 10:59 ID:wqLGcHkH
私は他の役者のレポは望んでませんよ。 報告汁!なんて言ってます?
今回の夢は御贔屓さん(花ちゃん以外)が出てますから
タイガーの花ちゃんレポはちょっと助かってるくらいです。
 ただ、夢スレでは3行くらい、長文はこっちとかしていただければ
 夢スレ荒れないんじゃないか、とも思いますが
「役者のせい」「傲慢」としたのは言いすぎたとは思いますが、
私がそう書いたのは
>そもそも出番が少ない人は、変わりようもないのであるが。
というのが役者とそのファンに対しあまりにも失礼だと思い、腹立たしかったからです。
私は「人間は毎日同じではない、ゆえに毎日同じことは出来ない」と思っています。
つまり私とタイガーの「役者の変化」に対する認識が違うということでしょう。
まばたきひとつ、指先の動きのひとつ、呼吸の仕方、そんなほんの小さな違いも
変化と捕らえる人間もいるんですよ。

あと舞台上での成長はありだと思います(役者が最初からそのつもりでいたら論外ですが)
花ちゃんだって今は毎日成長してるように見えますし、
それが良い方向なので見ているこっちはそれが嬉しくもあります。
これがマッシュやおみつのようなベテランになると
「成長」ではなく「追求」ってなるのでしょうね

長文になり申し訳ないのですが、最後にひとつだけ。
読解力不足はお互い様です。  国語のセンセか藻舞は!!とオモテしまったよ。

303 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)