5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

○●占い師の占いが全く当たったことのない人●○

1 :名無しさん@占い修業中:02/11/28 23:45 ID:/Q1VUkFR
私は今まで5回くらい占い師の方に占ってもらったことがあります。
長蛇の列ができるようなところにも行ったことがありますし、
知人が「当たってびっくりした」というところにも行ったことがあります。

でもいつも「?」な結果ばかり。
結婚はと聞いても「5年以内」とか、今の彼とはあなたの努力次第とか、
当たっているといえば当たっているのかもしれませんが、
誰にでもあてはまるような曖昧なことばかり。
長女なのに、次女ねと言われたこともあります。
いつも鑑定中にどんどん冷めていく気持ちになります。

私は疑り深い性格なので、それが原因でしょうか?
何も言わなくてもズバズバと当てて欲しいと思っているので、
自分からはあまりペラペラしゃべりません。
それともいままできちんとした占い師にあたっていないだけでしょうか?
当たり過ぎて背筋が凍る思いというのを、一度してみたいのですが・・・。

96 :名無しさん@占い修業中:03/09/24 23:48 ID:???
□□□■■■■■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□
□□□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□■□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■□■■□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□∩□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ
           __|_______|_     __,,,,_
           |     |   /´      ̄`ヽ,
           |     |  / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
           |     | i  /´       リ}
           |     | |   〉.   -‐   '''ー {!
           |     | |  |   ‐ー  くー  |
           |     | ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
           |     |  ヽ_}     ト‐=‐ァ' !
           |     |   ゝ i、   ` `二´' 丿
           |      |    r|、` '' ー--‐f
            |      |   / | \    /|\_
             |      ̄ /  | /`又´\|  |  ̄\
            皇太子様がこのスレをageた模様です

97 :名無しさん@占い修業中:03/11/26 00:57 ID:???
43 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)