5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラ・ミステ・ヤスラギについて 5(雑談スレ)

719 :名無しさん@占い修業中:04/01/02 09:31 ID:???
どうして、占いがはずれることがあるのか?
面白い本みたので書きますね。参考になれば。
私も、ここの先生の他に有名な先生
Kさき、Mゆら、Rびー、先生にお願いしてます。
で、同じ時期って同じ結果が出ることが多いのです。
でも、結果ははずれることもあるし、当たるときもある。
で、なんでかなー?と思っていたら、出会った本。

「あなたに起きる現象はあなたの波動とあなた以外のすべての存在から出ている波動とのみ合わせから現れる。
このように以前から存在していたカルマと我々の意志や行為によって生じた新しいカルマとの
相互作用によっておこるです。
従ってどのように霊感のすぐれた人でもあしたの事を完璧に言い当てることは
出来ないのです」

と、ありました。日々、運命は変わるってことだし相手があればそこで変わってくると
いうことでしょうね。

私の場合ですが、結果にこだわらなくなると良い方に転んでいた気がします。
最初は結果に振り回され当たらなかったーと落ち込んだり、メモのノート見て
ドキドキしたり答え合わせしたり。
だけど、そういうことが気にならない、最後は自分なのよって割り切るようになってから
あまり占いも以前ほどかけなくなり、さらに結果も当たってきてるように思います。

長々書きましたが、何か参考になればと思いました。

398 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)