5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラ・ミステ・ヤスラギについて 5(雑談スレ)

890 :名無しさん@占い修業中:04/02/06 03:34 ID:???
やめていった先生?のYってブーイング多い?書き込みみてると占い師さんの間では評判悪いかも。
他でで叩かれていたけど給料未払い、いいがかり、
あんたは仕事しないから払わないお客かも支払いないとかってオーナーが
いってたかだか一桁代の給料もらえなかった、
嫌いな他の先生の悪口をいう、明細から何から適当、・・・数え切れないくらい書かれていた。
過去のおっそろしいほど、か電話占い総合スレか占い師さん専用のスレかどれかだった。
はては水商売と絡んでるとも、宗教(殺人で有名な)と絡んでるとも。
男性と思える人が書きまくっていて、当時は嫌がらせだと思って見てたんだけど
次々と新先生の絶賛レス、お客あつめ、それが家族に書き込み依頼?
先生の大量離脱。今思うと真実かもね。
(2ちゃん以外では自演の会社で書き込みするとチェックしていて怖い会社とまで書かれていて、話題すら禁)
別の情報があったりするよ。
スタッフが見てて事実なら、ここだけではなく他もチェックしてどう言われているか、そして改善したほういい。

実際不振に思うような対応されるともういいやって。
最初は受付だって親切だったのに話題がここにでて対応かわった。
言葉の端橋が冷たく感じた。ブラック扱い。別に客なんて一杯くるよって思っていたんでしょうか。
商売って売れたときの対応で先の明暗って決まるはず。クレームいれれば目をつけられるんでしょうしね。

だけどさ、好きなYの某人気の先生に実際どうよって聞いたら素敵なオーナーさんですよっていうし。
わかんないけどね。勤めている間は悪くいわないか(-_-)

最近、またクレームたまってる事書いてる方もいるので疑問だったこと書きました。
深いだったかも知れないけど客観視するのも必要かもしれない。
せっかく使いやすい、いい先生がいた会社だったのに残念です。

398 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)