5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラ・ミステ・ヤスラギについて 5(雑談スレ)

950 :名無しさん@占い修業中:04/02/12 09:58 ID:???
〉半年待った、連絡いれやっと見てもらった、少し合わないと他の先生のこといったら後回しにされた
明らかに対応差別された、その反面延滞しても予約はとれるし対応は変わらない。
どういうことでしょう
クレームいわず、延滞する人は予約も待たなかったってことでしょうか

ですが、わたしは春頃にここで絶賛されてたのを見て
Rんね先生に見てもらったんだけど、結果私には合わなかったので
すぐ切ったし、受付にも「どうでした?」って聞かれて
「はっきり言って合いませんでした」って言いましたよ。

私も5ヶ月待ちしたことあります、充分苛ついたことあります。

〉何か受付のご機嫌とりでもしたんでしょうか?

ってここでご機嫌とっても受付は私のこと誰だかわかんないでしょ??
わかったら怖いし、勿論わからないように書いてるし。

延滞したことを書くのは常識はずれだったかもしれません、
ごめんなさい。でも
「もうK先生がいなくなるからYにご機嫌とる必要もないから
いいたい事遠慮なく言おうゼ!」
っぽい流れ、子供っぽいと思いませんか??
Yの関係者も勿論見てると思います、見てこれから勉強することも
あるんだし、クレーム多くお客が離れてしまったり先生離れも
結局自分とこに返ってくるんだから、会社としても向上をはかって
いってくれるんじゃないでしょうか?

398 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)